2154、メンスパの写真載せとく∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2154、メンスパの写真載せとく∠(= ゚ω゚=)/


今日はメンスパの発売日と、ギルド新曲ABCの配信日やったけど、両方ゲットしてくれたかな??

メンスパの時に撮った写真があったから載せておくね\(//∇//)\

photo:01



photo:02



photo:03



どの衣装が好きかなー??


6ページ分くらい、るーいちさんがでっかくボーンって載ってるから見てみてねー∠(= ゚ω゚=)/!

せめて立ち読みだけでも(笑)



あ、あとねギルドモバイルのマネージャーブログに、タクマとるーいちの食の好みが真逆って書いてあったんやけど、参考までに、、、




コンビニで食べるオニギリは栗おこわ。

コンビニで買うデザートはオハギ。

居酒屋で頼む食事はナスの浅漬け。


うん、

そんな感じです(笑)








じぇっ!

iPhoneからの投稿