2150、韓国なうー! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2150、韓国なうー!


アニョハセヨー!


今日は韓国にいるよ∠(= ゚ω゚=)/

今日の夕食はこれ!

ばーん!





photo:01




韓国といえば焼肉っしょ!

ってことで焼肉食べてきたよ!

しかもね、韓国ってね、



なんと!

キムチ食べ放題なんだよ!

キムチ好きー!

美味しすぎてキムチばかり食べてたよ!

日本と味は若干違って韓国のキムチのほうが酸味が強いね!

でもすごく美味しかった!

まだライブもしてないのに、こんな美味しいものをご馳走して頂いてしまっていいのだろうか…。そんな申し訳ない気持ちもあるので明日はそんなイベンターさんに感謝しつつ、韓国をいっぱい盛り上げてきたいと思います∠(= ゚ω゚=)/!

ギルドで数年前に東ヨーロッパを回ったことがあるんやけど、やっぱりヨーロッパ系の方からしたらアジア系の人は物珍しそうな目で見られるんやけど、韓国では日本人がいても当たり前といった感じで、フレンドリーな方も多かった!

ショップの店員さんと片言の英語とあと自分の日本語を駆使して15分くらい喋り込んでしまったよ(笑)

そこのショップの店員さんもプロのシンガーらしくて、意気投合してました(笑)

韓国、あしたのライブも良い思い出いっぱい作りたいなー∠(= ゚ω゚=)/





因みに気候も今の日本と同じくらいで過ごしやすいし時差もないから、楽に3日間堪能できそうだ∠(= ゚ω゚=)/




じぇっ!


iPhoneからの投稿