2148、もうすぐ配信と発売! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2148、もうすぐ配信と発売!


こんばんわ!

ギルドるーいちでございます∠(= ゚ω゚=)/

もうすぐ韓国でライブやね!

韓国といえば!キムチ!

キムチいっぱい食べたいと思います!

本場のキムチ楽しみー\(//∇//)\

てかやばい!

るーいちさん韓国語全然知らないぜ!

サランヘヨしかわからない\(//∇//)\!

あと、アニョハセヨくらい!

みんなは韓国語わかる?




あとね、24日にギルドの新曲ABCが配信されるのと、

あと、ギルドるーいちさんが載ってるメンズスパイダーが発売される日やからたのしみにしててね!

なんと!撮りおろしだからね∠(= ゚ω゚=)/





photo:01





たくさん寝たけど眠いなう(°_°)

そんなときってたまにあるよね(°_°)




じぇっ!

iPhoneからの投稿