2140、大阪城!私服なーう∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2140、大阪城!私服なーう∠(= ゚ω゚=)/

今日はギルドの先輩バンド、ゴールデンボンバーさんのライブ会場で、

ギルドワンマンのチケットを売らさせてもらいました(^-^)

ボンバーさん今日も本当にありがとうございます!!

チケット手売りしてまーす!ってずっと叫んでたんやけど、

声に耳を少しでも傾けて下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてチケット買って下さった方ありがとう!

今日は私服も写るように撮ったよー∠(= ゚ω゚=)/

photo:01



最近この服ハマってる∠(= ゚ω゚=)/

photo:02



服がペロンチョしてるんだよ∠(= ゚ω゚=)/

今この種類集めてるんだー(^-^)!


photo:03




ペロンチョ∠(= ゚ω゚=)/


かわいいでしょー(^-^)!









ワンマンの一般チケット発売開始してるけど、みんな来て来てー∠(= ゚ω゚=)/

○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール←ギルドるーいちバースデーライブ



じぇっ!


iPhoneからの投稿