2134、綺麗なものが壊れる瞬間の美しさと儚さ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2134、綺麗なものが壊れる瞬間の美しさと儚さ

そういえば前のブログでイニシエーションラブってゆう小説を読むって書いてたやん?

それを読み終わった感想を書くってゆってまだ書いてなかったんやけど、

この本、かなり面白いよ(^-^)

最後の最後のページを読むまでは普通の恋愛小説って感じ。

恋愛小説とかあまり読まないから、なんか変な感じした。

でも最後の最後を読んで気づくんだよね。騙された!って笑

ああ、最後を読むまでミステリーってことをすっかり忘れて読んでいたよ笑

今日のブログのタイトルは、本で読んだことをまとめた。って感じかな笑

ほんとね、なんか色々な綺麗なことが一気にぶっ壊れていくような感覚が、凄い日現実的で、更に小説でしか味わえない叙述がミステリーの醍醐味やね。

内容は全然ミステリーっぽくないのに、でも本当は凄いミステリーっぽいような作品かな(^-^)

photo:01



俺が書く歌詞って小説が元になってるものが多いんやけど、この本も歌詞にしてみたいなって思っちゃった!



綺麗なものが壊れるようなドラマティックな美しさって、楽曲に関しても感じたりするんだよね(^-^)

歌謡曲とかやと歌詞でたまに感じられたりするんやけど、でもクラシック系のほうがよりリアルに鮮明に感じられるよね(^-^)

歌謡曲じゃ、CDにしたりするから分数が足りないんだろうね(^-^)

歌詞ね…、書きたい内容を素直に思ったままに書けれるようになれたらいいな…幸せやな…(^-^)




因みにギルドるーいちのプチ豆知識。

ギルドのhappiness is the wayって曲があるんやけど、

その曲は感染列島ってゆう小説を読んで書いたものだよ∠(= ゚ω゚=)/

読んだら歌詞の意味とかもっとわかりやすくなるかも∠(= ゚ω゚=)/

よかったら読んでみてね∠(= ゚ω゚=)/







<通販>
ギルド 2014年カレンダーの通信販売を開始致します!
(ライブ会場での販売の有無は現在未定です。)

・ギルド 2014年壁掛けカレンダー
撮りおろし写真を使用したポップでさわやかなカレンダーです!
全7枚。
サイズ:A3サイズ
¥2,000
予約期間
【9月4日(水) 17:00~9月11日(水)23:59】
※商品は数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦下さい。

photo:02



発送日
【10月4日(金)】
上記商品と一緒に別の商品もご注文頂いた場合は全て10月4日(金)の発送となりますのでご注意下さい。


ーご購入に関しましてー
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合は
キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
※コンビニ決済にてご注文のお客様は専用アドレスからお振込番号をお送り致しますので予め
【system@p01.mul-pay.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

通販サイト silkroadstore
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-3447-3521(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。




東名阪ワンマンが10月に決まってて絶賛チケット発売中やから遊びにきてね(^-^)





じぇっ!

iPhoneからの投稿