2113、ツイキャスするよー! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2113、ツイキャスするよー!

こんばんわ!

今日はおかんと、おとんにカラオケいこう言われて着いてったよー!

いやー、歌唱力やっぱり親には叶わんなー!

おとんが、アイルビー歌ったんやけど、

全国採点2位やったよ(笑)すげえ(笑)

俺は採点悪かったら嫌やし恐いから歌いませんでした∠(= ゚ω゚=)/(笑)

そうそう、ここでプチ豆知識を一つ。

カラオケの採点って、童謡を歌うと高得点に繋がりやすいらしい。更に言うと歌のお兄さんお姉さんが歌ってる感じを真似して歌うと更に高得点に繋がりやすいらしいよ∠(= ゚ω゚=)/

みんな是非試してみてね\(//∇//)\



今日は0時からツイキャスするね!

ツイキャスってゆうのは、例えばニコニコ動画のニコ生みたいに映像とかラジオを配信できるやつなんやけど、Twitterに登録したらどうやら見れるみたいやから是非見てね∠(= ゚ω゚=)/

あ、あと聞いた話しによるとmixiからでも見れるとかどうとか…。


俺のTwitterのIDは

ryuichiguild

やから是非フォローしてね!







ワンマンの一般チケット発売開始してるけど、みんな来て来てー∠(= ゚ω゚=)/

○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール←ギルドるーいちバースデーライブ





じぇっ!

iPhoneからの投稿