2105、女性のみなさん気をつけて(´・_・`) | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2105、女性のみなさん気をつけて(´・_・`)

電車に乗って本読んでたんやけど、

隣のおっさんがカメラ起動してたんやね、

んで様子がおかしいなって思って、おっさん見てたら、携帯のカメラ部分を上に向けて、前にいた女性のスカート部分に持ってったんやね。

んで俺が怪しいなって思ったんやけど、盗撮してる確証もないし、俺の目的の駅についたから、とりあえず降りようと思って席を立ったんやね。

そしたら前にいた女性も降りたんやね、

そしたら隣のおっさんも携帯を見ようと顔辺りに持ってったんやね、

そしたら、

保存しました

って文字が見えてしまって、

んで、これはやばいって思って、

とりあえず女性が降りていってまったから、女性を呼び止めようと、追いかけて声かけたら、その時に電車の扉しまって、そのまま電車いっちゃって。

なんか発見したのに、どうもできなかった自分の不甲斐なさ(´・_・`)

なんか嫌だなあ(´・_・`)



とりあえず女性の方、盗撮する人なんて意外にいるんで、気をつけてくださいね(´・_・`)










ワンマンの一般チケット発売開始してるから、みんな来てねー!

○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール←ギルドるーいちバースデーライブ




じぇっ!

iPhoneからの投稿