2084、どうして | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2084、どうして

どうしてこんなにヤクルトは美味しいの?

photo:01



あ、これヤクルトもどきみたいなやつやけど(笑)

うまい、

また1本

また1本となくなっていくヤクルト。


ヤクルトを題材に1曲歌詞が出来上がってしまいそうなくらい。




そうそう、久々にギルドのウィキペディアを見たんやけど、

ギルドりゅーいちは自身の顔、性格を好み自撮りを得意とするナルシスト

みたいなこと書かれてたんやけど、

ついになくなってた。

なんか嬉しい(笑)


本当の意味でナルシストだったら、バンドに悩んだりしない。メイクなんてしないし、濃くしない。歌だって上手くなろうだなんて思わない。



みんなが応援してくれてるからこそ、頑張れる。

みんなの期待に応えられるようなシンガーになりたい^_^








じぇっ!

iPhoneからの投稿