2081、けんじさんと、るーいちさん∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2081、けんじさんと、るーいちさん∠(= ゚ω゚=)/

今日はギルドの母校、大阪スクールオブミュージックで、ライブしてきたよ!

なんか学生時代が懐かしかった\(//∇//)\

俺も学生に戻りたいよー!

ライブ来てくれた人ありがとう!そしてニコ生も同時に放送してたんやけど、ニコ生見てくれた人もありがとう!

ニコ生のライブ中継はニコニコ動画のタイムシフトで今からでも観れるから、よかったら見てね∠(= ゚ω゚=)/

http://t.co/l9zttxfRLD

よかったからまた感想聴かせてね\(//∇//)\


photo:01




そして、その後はギルドの先輩バンド、ゴールデンボンバーさんのライブでビラ配りしてきたよ∠(= ゚ω゚=)/

受け取ってくれた人ありがとう\(//∇//)\

けんじさんと写真撮ったから載せとく∠(= ゚ω゚=)/

photo:02






ギルド東名阪沖縄ワンマンが決まってて、

○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール

となってます∠(= ゚ω゚=)/

よかったら応援しにきてね\(//∇//)\







じぇっ!

iPhoneからの投稿