2072、BBQしたお\(//∇//)\ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2072、BBQしたお\(//∇//)\

現在ワンマンツアーのオープニングアクトのアンリポリチーノとギルドで

BBQいってきたよ!

photo:01



むっちゃ美味かったあああー!

どうしてお肉って外で食べると美味しさが倍増するのだろう(笑)

どうして外でみんなと集まると楽しい気持ちになれるのだろう(笑)

久々にビジュアル系らしからぬアウトドアな一日を送ったかなー。

あ、あと前回の写真、顔写真付け忘れちゃったし、こないだお風呂上がった時に撮った写真のっけとくね!

photo:02






あと、

○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール

のFC優先チケット予約が始まってるんやけど、みんな予約はしてくれた?

良いライブにしたい!

みんなで良い思い出つくろうね\(//∇//)\

予約は下のURLからよろしく\(//∇//)\


FC優先予約ページ


FC優先予約ページモバイル



じぇっ!


iPhoneからの投稿