2015、ぼいとれ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2015、ぼいとれ

今日はドラムレコーディングの日だったので、それに行ってこーちゃんの勇姿を見たいとも思ったのですが、

ボイトレのほうに足を運んでいました。

たくさん練習してきたよ!

みんなの元に届ける歌の為に、みんなに届く歌声になるために、これからもずっとボイトレは通い続けていきたいし、磨いていきたいと改めて思った瞬間でもあったし、

モチベーションを改めて奮い立たせられる良い機会にもなりました!

今回のレコーディングも死ぬほど良い歌声を吹き込んでやろうと思ってるからみんな楽しみにしておくんだよ∠(= ゚ω゚=)/

とりあえず小説の悪の教典の上巻を読み終わったんやけど、文書の作り方が凄く綺麗だった。話しの内容に矛盾が少なくて書いてることも伝わりやすいなーと思った。

俺の個人的な好みで言うと、キャラが薄いとゆうか、もうちょい強烈なキャラとドロドロした感じを求めてたりもするけど、これはこれで凄いまとまってて面白い∠(= ゚ω゚=)/




みんなもぜひ読んでみてね!









あ、関係ないけど、昔の自分の画像みつけた!



これこれ!


photo:01






改めて見ると、これは一体誰なんだ!ってくらい変わってる(笑)






じぇっ!

iPhoneからの投稿