2011、ぷぎゃー∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2011、ぷぎゃー∠(= ゚ω゚=)/


今日電車に乗ったんやけどね、

人が凄い多かったんだ。

でもね、俺の乗ってた車両は凄い人が少なかったんだ。

んでね、席も結構空いてんやけど、

あえてど真ん中に堂々と座ってやったの。

そしたらね、斜め前に座ってるおばちゃんとなぜかむっちゃ目が合うんだわ。

凄い視線感じるから俺も見返したんやけどね。

見るとそのおばちゃんすぐに目を逸らすんやて。

そしたらその隣に座ってた若い女性とも目が合うから

俺もついにモテ期が到来したんかと思ったんだわ。

んで電車降りるやん。

んで電車のほうを振り返るとね、電車の色が普通の電車の色じゃなくて白の凄い可愛い色なんだわ。

そこで俺は気づいたよ。




女性専用車両に乗ってしまっていたことを\(//∇//)\


凄い恥ずかしくなったよ(笑)

やからおばちゃんはやたらこっち見てきたんかい(笑)

俺の勘違いモテ期の期待感を返せ\(//∇//)\!(笑)

でも、なんか、とても、恥ずかしくなった。(笑)





でもね、


数時間後に気づいたんやけど、

今日って、土曜で平日やないから、

女性専用車両でも男性乗って良い日なんだわ\(//∇//)\(笑)

恥ずかしくなってなんか損した気分やわ\(//∇//)\(笑)




ふふふ\(//∇//)\







勝ったぜ\(//∇//)\!










じぇっ!

iPhoneからの投稿