1987、今日は | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1987、今日は

美容院いってきたよ(^з^)-☆

髪梳いてきてん(^з^)-☆

カラーも入れなおそうか悩んだんやけど、結局いれんかった!

こないだこれ使ってグレー入れたからね(^з^)-☆

photo:01



これムラになりにくいし良いよ(^з^)-☆

んで頭皮が心配になってきて、美容院の人オススメの美容院に売ってるトニック買った(笑)(笑)

これで髪よ増えろー(笑)

ハゲても愛してくれ\(^o^)/

みんな頼むぜ\(^o^)/(笑)

ケアはちゃんとしてるんだから\(^o^)/(笑)




じぇっ!



iPhoneからの投稿