1975、買い物してきた(^з^)-☆ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1975、買い物してきた(^з^)-☆

昼過ぎくらいに起きてから準備して、買い物いってきたよ(^з^)-☆

ピアス買った(^з^)-☆

photo:03



ボディピやないから外れやすいし、ライブでよくピアスなくすから悩んだんやけど、デザイン可愛いし購入(^з^)-☆

服は今度インストんときにでも着ていきまふ(^з^)-☆

そして、ピークホールドゆーたくん呼んで

コメダ珈琲へ(^з^)-☆

photo:02



シロノワールうまかったー!

からの軽くカラオケ(^з^)-☆

明日ワンマンやから控えめに歌ったよ(^з^)-☆

尾崎豊さん、ラルクさん、ジャンヌさん、絢香さん、LC5さん

色々歌ったね(^з^)-☆



明日はついに

今年頭から始まったギルドGOGOイヤーとゆう

過酷な3つの目標が達成される日!

目標の一つである全都道府県に回るって目標で色んな県に行ったけど、本当にどこも良い思い出になったんだ。

最後は笑って終わりたい!

GOGOイヤーの最後である奈良に全てをぶつけてくるね!

ライブで出し切ってくるから、この想いみんなちゃんと受け止めてね!


ライブこれない人は全力の気愛をよろしくね!

GOGOイヤーのライブに来てくれた全ての人に感謝してます!





明日はよろしくね!(^з^)-☆






じぇっ!


iPhoneからの投稿