1972、電車とゆうのは | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1972、電車とゆうのは


なんでこんなに気持ちいいものなのだろうか(笑)

どうもギルドるーいちです。

今日は朝から12月のワンマンに使う用の動画の撮影をしてきました!

いやー、内容は言えないけど色々カオスだった(笑)

なかなか、バタバタしていたので撮影が終わって帰ろうと思って電車に乗ったら、気づいたら電車で1時間半くらい寝てしまってました(笑)

電車ってこええー!






photo:01





じぇっ!


iPhoneからの投稿