1971、関西なう | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1971、関西なう


今日はギミックななゆーとViru'sのシェラくんと会ってきたよ!

久々に会ったけどみんな元気そうでよかったー!(^з^)-☆

話しの内容は

おしること、ぜんざいの違いについて。

竹はなんで細いのにあんなに高く伸びてても倒れず丈夫にいられるのか。

パンケーキとホットケーキの違いについて。

でした!



ほんまにこの議論について色々話したけど、結局色々結論には辿りついた気もするけど、

結局本当のところどうなのかわからないよね!

パンケーキとホットケーキの違いとか特に!


誰かこの謎を解いてくれ!




コナンくんばりに明解な説明で教えてくれる人はいないのか\(^o^)/




さて今夜も考えすぎて夜は寝られなさそうた!





でも頑張って寝るからみんなも夜更かしはせずにしっかり寝るんだよ(^з^)-☆










この画像かわゆ!
photo:01









じぇっ!

iPhoneからの投稿