1959、四日市! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1959、四日市!

今日のライブ来てくれた人ありがとう!


今日の写メは、たんさんと(^з^)-☆

photo:01




今日は会場入りしてからずっと、筋トレしてたよ(^з^)-☆

こんなものを購入したんだ!

photo:02



最強の胸筋(笑)(笑)(笑)

胸筋と腹筋を鍛えられるやつなんやけど、

今日やっただけで、既に筋肉痛になりそうな予感が(笑)

素敵な細マッチョ目指すぞ(^з^)-☆


それにしても、このパッケージの黒人さん…



いかつすぎる\(^o^)/(笑)







じぇっ!


iPhoneからの投稿