1948、懐かしいものパート2 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1948、懐かしいものパート2

思いつくもの全部書くか(^з^)-☆






ドーバー海峡横断部


ウリナリ



やまちゃーん!れいもーんど!おはがーる!


あさやん


8時だJ


家なき子


キカイダー


ジュウレンジャー


夜もヒッパレ


焼きピー塗りピーふりかけぴー!


とくほう王国


くりまたすみの新たなる挑戦


この木何の木気になる木(になるき木~♪


さわやか三組ー♪


グランゾート


激突!トマラルク





そうそう、トマラルクってゆうラルクさんが走るプレステのゲームに昔むっちゃハマってたよ(^з^)-☆


なんか懐かしすぎて、自分も年齢を重ねてきたんだなーと痛感\(//∇//)\


小学生の頃は自分は一生歳を取らないんだろうとゆう意味のわからない考えを持った少年でした(笑)



そんな俺の幼稚園の頃の文集に書いてあった将来なりたい職業はなんと




うんてい

でした(笑)




あの鉄棒みたいな遊具ね。




一生かかってもなれる気しねえ(笑)



あほだなー(笑)




じぇっ!

iPhoneからの投稿