1930、みんな!!!うおー! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1930、みんな!!!うおー!

明日はついにギルドの新曲の発売日だぜ!


購入する準備はできてるかい!?


もし購入予定があるなら、買う気満々なのだったら、ぜひ明日買ってくれ(^з^)-☆


なぜなら、オリコンに響いてくるからだ(^з^)-☆


因みに4曲目のサーカスって曲の作曲者の名前が俺になっているかもしれないのだが、


あの曲の作曲者はヒレさんだ!(^з^)-☆


俺がギルドの中で唯一作曲したのはデパーチャーくらいだ(^з^)-☆


しかも俺が高校んくらいんときに、アコギにハマってて、毎日作曲してたときに作った曲を引っ張ってきたものだ(^з^)-☆!


まあそんな話しはどうでもよくて、

4曲とも凄い良い曲で、1曲目のI'll be there for youは結婚式ソングのバラードなんだが、

個人的にもかなり気にいっている曲なんだ(^з^)-☆

YouTubeにもあるから気になったら聴いてみてくれ!

4曲目のCIRCUSもYouTubeにあるから聴いてみてくれ!

ライブバージョンなんやけど、無駄に俺の笑い声が響いてるぜ(笑)

ははははは(^з^)-☆




結局何が言いたいかってゆうと、

ダイエットサプリのフォースコリーを飲んだんやけど、それに安心してバカ食いしてしまったから、気をつけようって話しだぜ!

どうやらフォースコリー飲むと、人によっては体調悪くなったりもするみたいだ(´・_・`)

俺はどうやら大丈夫みたいだ(^з^)-☆

何か楽して痩せれる夢のような話しはないのかねー(´・_・`)‥



とりあえずギルド新曲よろしく(^з^)-☆





photo:01





じぇっ!

iPhoneからの投稿