1866、はろー(^з^)-☆ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1866、はろー(^з^)-☆

今日は後輩バンドのバックローのライブいってきました!

良いライブ見れてよかった(^з^)-☆

ななゆーと一緒に行ってきたよ(^з^)-☆

photo:01




因みに明日からレコーディングなのだ(^з^)-☆

東京にいくんだ(^з^)-☆

今回は歌詞、散々悩んで、ほんまになかなか書けへんかったんやけど、なんとか無事、書くことができたよ(^з^)-☆

良い歌詞が降ってきました(^з^)-☆

Twitterとかアメーバなうでも歌詞書いてるってことを載せてたんやけど、みんなが応援してくれたお陰で、書ききることができた。ありがとね!

明日のレコーディング頑張って良い音源にしてくるから、

みんな応援しててね!

ツアーの成果が音源でも出るといいな(^з^)-☆








じぇっ!



iPhoneからの投稿