1859、事件です。 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1859、事件です。

今日事務所にいくと、なんか事務所のスタッフの方の様子が変。

そして事務所のマネージャー様は不気味な笑みを浮かべている。

俺何かやらかしたかな…と色々考えてみたが、何もした記憶はない。

ドキドキしていると、スタッフさんにこんなものを渡される。






photo:01






さうなすーつ!?!?






おいおい、これは何かの冗談かい?

何がなんだかわからないぜ(笑)




そして目の前の机の上にはなぜか

コナミスポーツクラブの契約書!



マネ様「ギルドGOGOイヤーなんだから仙台ワンマンまでに55キロに落としなさい(^-^)!」



…((((;゚Д゚)))))))!?!?






ぽよよん((((;゚Д゚)))))))!!








どうやら事務所の会議でギルドるーいちの体重を落とすとゆう話しになってスポーツクラブの加入を決めたらしい((((;゚Д゚)))))))

ギルドるーいちの体重は、事務所会議に出るくらいの大問題になっていたのか((((;゚Д゚)))))))!!



りゅ「さっき焼肉弁当買ったんだけど、それは食べたらダメですか??」

マネ「ダイエット頑張ってね(^-^)」

りゅ「あのお腹空いてるんで、明日から頑張るってことで…

マネ「ダ!イ!エ!ッ!ト!頑張ってね(^-^)!!」

りゅ「あの

マネ「頑張りなさい(^-^)!!!!!」



ひーん\(^o^)/

助けてー\(^o^)/







とゆうことで

ギルドGOGOイヤーforRYUICHI!

現在の61キロの体重を仙台ワンマン(あと残り2週間くらい)までに55キロに落としたいと思いますん(´Д` )!


お菓子控えます(´Д` )

炭水化物控えます(´Д` )

野菜は食べます(´Д` )

ジュースは飲まないようにします(´Д` )

運動します(´Д` )


頑張ります(´Д` )!



新宿のワンマンでみんなの前で体重計乗ります!!

計ります!



もし55キロ以下やったら褒めてね(^з^)-☆(笑)


今日から気合い入れて頑張るぜ(^з^)-☆









(T_T)(笑)




じぇっ!

iPhoneからの投稿