1857、森羅ファイナル東京 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1857、森羅ファイナル東京


見てくれたみんなほんまにありがとう!

楽しかったよー(^з^)-☆!

良い景色やった!



今までスタイリッシュウェーブから、森羅をまわらしてもらって

最初はライブが上手くいかないこととかも正直あったりして、ヘコんだこともあったし、ファンの方にも色々メッセージで意見を貰ってたし、

セトリからパフォーマンス、歌い方、表情、何から何までどうしたら良くなっていくのか、試行錯誤を繰り返してました。

そんな中での森羅のファイナル。今まで学んできたことの全てを自分の中でまとめて出せた気がしています。

まだまだ納得のいかないことももちろんあるし、やるべきことがたくさんありすぎて、頭が痛くなってくるけど、

でもめげずに頑張っていきたいと思います。

これからもこんなギルドをよろしくお願いします!

常に前進していくからこれからもギルドについてきてね!

よろしくね(^з^)-☆


photo:01











じぇっ!

iPhoneからの投稿