1825、長野インスト | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1825、長野インスト

長野ありがとー!

インスト楽しかった(^з^)-☆


今日の写メ!

photo:01



photo:02





なんか最近のインストは下ネタが定番化してきてるのか(^з^)-☆!?


俺は清純純情ボーカリストなんだぜ(^з^)-☆!(笑)


下ネタなんてなんてなんもわかんないぜ(^з^)-☆


そもそも下ネタって何なんだい(^з^)-☆?

エロ本ってどんな本なんだい(^з^)-☆?

なあみんな詳しく教えてくれよ(^з^)-☆



俺はそっち系はなんも知らないんだぜ(^з^)-☆(笑)(笑)(笑)


あはん(^з^)-☆







iPhoneからの投稿