1816、みっぴー? | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1816、みっぴー?


ミッキーのキャラ服を着てライブ出て映像に残ってDVD発売とかにもしなったとしたら、

色々問題が起きそうやから(あんまそうゆうの詳しくないからわからんけど)とりあえず

ミッピーってキャラを作ってそれでTシャツを作って販売しようみたいなことをなんとなくぼやっと思いつきで思ってて

とりあえずミッピーのキャラの絵を書いてみたんやけど、

Twitterで見せたらあまりに不評で逆にテンション上がってしまったから、

アメブロにも載せておくよ!

3






2




1





photo:01






絵はそんなに得意やないからクオリティは許してね(笑)

でもナイスなオリジナルキャラだと思うんだ(笑)

下半身が、ドラえもんって意見がTwitterの返信に書いてたんやけど、全くドラえもんじゃないんだ(^з^)-☆

可愛いキャラだろ(^з^)-☆

ちなみに、ミッピーのピーは効果音のピーだったりするんだ(笑)







まあ、そんなことはどうでも良いんやけど、

これからライブやし頑張ってくるね(^з^)-☆


photo:02










じぇっ!

iPhoneからの投稿