1769、敵はただの昆虫だ! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1769、敵はただの昆虫だ!

大の虫嫌いで知られるギルドるーいち。

ただの昆虫、されど昆虫!

今日は出かけ先でエレベーターに乗っていたら、

エレベーターの天井に、

蛾がいたのだ‥!

やばい‥!

蛾がこっちに来ようとすれば、俺は必死に顔を動かし蛾の体当たり攻撃をよける。

蛾が壁にへばり付けば、それを見て動かないように見張る。

エレベーターで1階から5階に上がるだけやったけど、超絶に長い時間に感じたぜ‥。

でも見事、蛾の攻撃を受けることなくエレベーターから無事脱出!

奇跡の生還を果たしたギルドるーいちであった(^з^)-☆!

ってことで虫が出る季節になってきたね(´・_・`)

なんでこの世に昆虫なんて、恐怖なものが存在してるんだ!!

虫さん消えて下さい切実に(´・_・`)

みんなも飛ぶ昆虫には気をつけて(´・_・`)!

ゴキブリなんて、危機を感じたらこっちに向かって飛びながら体当たりしてくる連中やからね(´・_・`)!




じぇっ!


iPhoneからの投稿