1760、俺の信念 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1760、俺の信念

ずっと俺の中で変わらない思い、信念があって、それをずっと想いながら毎日ボーカルをやってる。

高校の同級生には世の中そんなに甘くないって言われた。音楽学校行ってた時の先生には音痴っていわれた。悔しくて悔しくて毎日いっぱい練習した。

ほんとに何かに取り憑かれるくらい練習した時期もあった。

もちろん今だって自分の歌に満足なんてしていない。

でも最近になってようやく、自分の歌い方ってのをなんとなくわかるようになってきた気がするし、想いの伝え方も少しだけ理解できてきたような気がする。

でももっともっと伝えたい。届けたい。等身大の自分を見てほしい。

聴いてくれる人が増えれば増えるほど、もちろんプレッシャーは感じるけど、みんなの期待になんとしてでも俺はやっぱり応えたいって思ってるし、諦めたくない。


自分でやり切って後に残すものは何もないって思えるまで全力で歌をやっていきたい。



一人でボーっとしてると、こんなことばっかり考えてるよ。やっぱり俺は歌うのが大好き。

ちょっと塗り絵もしたから、よかったら見てね。

これが俺の信念だよ(^з^)-☆

photo:01



単純な言葉やけど、凄く良い言葉やと俺は思ってる(^-^)

想いは伝えなきゃ届かないけど、伝えれば届くんだよね(^-^)






塗り絵の名前のとこだけ、ちょっとふざけてしまったよ(笑)

なんかこうゆうこと書くのってちょっと、こっ恥ずかしくて、どこかやっぱふざけちゃうんだよ(笑)

iPhoneからの投稿