1737、順位 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1737、順位

ちょろっとAKBさんの総選挙とゆうものをみていました。

思ったのは、みんなとっても嬉しそうやなってのと、たまに悔しそうやなってのと、

あと残酷やなってことを思いました。

人気が数値として現れてしまうことほど恐いものはないんだよね。

んー、順位なんて拘らなくて良いとか、関係ないとか言うことがあったとしても、やっぱり順位とゆうのは凄く価値のあるものやと俺は思ってます。

俺が柔道やってた時も、みんな金メダル取るために頑張ってたもんね。

なつかしい。

俺も一回金メダル取ったら、金メダルより下になるのが凄い嫌でプレッシャーやったな。

2位でも3位でもなく1位じゃないと駄目ってゆう拘りがあるんだよね。

歌の世界はランキングとかそうゆうのじゃなくて、好みとか感情とかそうゆうので別れてくるもんやと思うけど、

でもボーカリストとして、オンリーワンな存在になれたら良いなって思ってる。



さて、練習してこ。









大切なことは勝敗ではない、なんて、おおかた敗者が言う言葉だ ~ マルチナ・ナブラチロワ

やってさ。名言だよね。



じぇっ!

iPhoneからの投稿