1708、レッツダンス! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1708、レッツダンス!

なんかすげえやつ発見した!





これ!
photo:01



ダンスエボリューションってゆうのかな?

アーケードの音楽ゲーム、いわゆる音ゲーってやつで、



昔流行ったダンスダンスレボリューションのように足だけ踏めばいいのではなく、ビートマニアみたいに指を動かすものでもなく、


なんと、

画面の振り付けしているこのおねーさん
photo:02

(みにくいけど許して)
に合わせて、曲の振り付けを踊るとゆう新感覚音ゲー!!

なんか振り付けがプロってるおっちゃんがAKBさんの曲を完璧に踊りこなしていてギャラリーがめっちゃいたので、さすがに俺はやってみる勇気は湧きませんでしたが、

なんか時代も進化したなぁとオヤジみたいなことを一人で思っていました。





長い間見てたら、

ゴールデンボンバーさんの女々しくても入ってた!!

おっちゃんめっちゃキレのある踊りしてる!(笑)

見てたらほんまに女々しくての振り付けそのまんまやったから女々しくて踊れるバンギャさんとかやったら普通にクリアできるしきっと楽しめるし、曲の振り付け覚える練習にもなると思うよ!

AKBさんとかボンバーさんの他にもきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲とかもあったよ!


新感覚振り付けゲーム、みんなやってみたらきっと楽しいと思うからぜひやってみて!



因みに俺は恥ずかしいのできっと一生やりません(笑)


因みにみんなは、そうゆういわゆる音ゲーってやつ、やったことある?

俺はギターフリークスってゆうギター弾くゲームむっちゃハマって中学生くらいんとき友達とよくやってたな(笑)








じぇっ!


iPhoneからの投稿