1699、6月7日の詳細出たよ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1699、6月7日の詳細出たよ

今日はインストでした!

たまにインストでアダ名をつけてほしいって言われたりするんだ(^-^)

そうやって言ってくれるの凄い嬉しいんやけどなんせ一人一人に対して話しをする時間が凄く短いからたまに、付けれずにそのまま終わってしまうこともたまにあるんだ(´・_・`)

ごめんちょ(´・_・`)

ってことだけ言っておきたかった!



その後にラジオ!聴いてくれた人、会場観覧してくれた人ありがとう(^з^)-☆



あと6月7日の詳細!


6/7(木)西天満D-STYLE
RYUICHI(ギルド)×七瀬 夕(Gimmick.)
弾き語りセッション。
[ななりゅー]

詳細上がりましたー!!

どーん!!

↓↓↓↓↓


※今回は3部構成です。


THE★ガチ弾き語り 昼の部

[出演]
ななりゅー

open/start 13:30/14:00
adv/door \2500-/\3000-(D別500-)

Lーコード:57162


THE★ガチ弾き語り 夕方の部

[出演]
ななりゅー

open/start 16:30/17:00
adv/door \2500-/\3000-(D別\500-)

Lーコード:57173


THE★ガチ弾き語り 夜の部

[出演]
ななりゅー

open/start 19:30/20:00
adv/door \2500-/\3000-(D別\500-)

Lーコード:57177




※全て共通で明日19日am10:00→ローソンチケット発売開始。

ローチケの買い方わかんない方はこちらのアドレスに名前とチケットの枚数を書いて送信してね!

gimmick_mimmick@yahoo.co.jp



よろしくお願いします!!




3部とも違う内容になってるし、曲のリクエストコーナーとかもやるから、どの部も楽しみにしててね!


後、この3部公演


各公演毎に入場特典があります。


昼・夕・夜で


特典が違ってるからそれもまた


お楽しみにー!


きっと6/7(木)しか観れないし貰えないよー。




よろしくね(^з^)-☆


iPhoneからの投稿