1693、インシテミル | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1693、インシテミル


おはゆー!昨日はインシテミルの映画を見たよ!

個人的にはオチがそれかいっっ!って思ったけど

藤原竜也さんの演技力が素晴らしくて良かった!


藤原竜也さんの作品でいえば、ムーンライトジェリーフィッシュってゆう映画があるんやけど、それが凄い感動する。

病気の弟と一緒に生活していく物語なんやけど、めっちゃ感動するし、信頼と裏切りの絶妙なやり取りでこっちまでソワソワさせられる作品。

個人的にはやけど、あそこまで色々心に訴えかけられるような気分になれる作品はなかなかないと思うからみんな見てみてね。



あと昨日のブログのコメント見てて、ゴールデンボンバーさんの剃り残した夏ってゆうDVDが懐かしくて、今日の朝から見てきてしまった!

普通に楽しかった!




あ、昨日までけっこう涼しかったけど今日からまた気温も上がるんかな。

服装の調整難しいけど、今日も一日気合い入れていこーや(^з^)-☆

東京でインストあるからこれから東京旅立つぜ!








みんな学生主婦会社員フリーターニート色々大変やけど

無理しすぎんなよー(^з^)-☆










じぇっ!




iPhoneからの投稿