1667、明日は! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1667、明日は!







明日はついにワンマンやね!

楽しみすぎる!

久々に長い時間のステージができる!

しかも名古屋のELL、明日やるライブハウスは俺が人生で最初にライブを見にいった場所でもあるんだ。

そうゆう意味でも楽しみで仕方ないよ!




あ、あとギルドの着うたみんなダウンロードしてくれたかな?

今10円配信してるからダウンロードするなら今がチャンスだよ!

どうやら友達に着うたをプレゼントする機能もあるみたいやから、よろしくね!

明日の久々のワンマン、しかもELLとゆう俺にとっては思い出深いワンマン、みんな楽しみにしててね!

来れない人はたくさん気愛をちょーだいね。


良いライブにしてくるからね!







じぇっ!

iPhoneからの投稿