1660、間違えた | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1660、間違えた


昨日一人暮らし歴8年目ってゆったけど、7年目やったわ。

ってそんなことはどうでも良いんやけど、みんなおはゆー!

今日も外はあったかいね!

昨日は布団についてやたら力説していた俺。

もういっそのこと

THE主婦のブログ!

とかに変えようか(笑)


だって最近主婦が大好きそうな(偏見ごめん)韓国ドラマだって見てるし(笑)

韓国人の男性ってやたら髪型がパッツンか、横流しが多い気がするんやけど気のせいかな(笑)

ん?まぁ俺もパッツンに近いような髪型だが。

だてにアッコさんって呼ばれてねえぜ(笑)

photo:01



はっ!アッコです!はっ!



因みに一人暮らししてるからか、一人暮らしに役立つ情報を教えてって言われることがあるんやけど、

そん中でも節電!節電って案外難しいよね!

でも節電するだけでお金が浮くなんてやってみる価値はあるよね!


しかし

俺は電気をつけっ放しにしていたことが原因で昔付き合っていた彼女と喧嘩別れするほど、節電は苦手なタイプです。

そんな俺が身につけた最強の節電方法は




家にほとんど帰らないこと!(笑)



もうそれしかできねえ(笑)





節電とかむーりー!

iPhoneからの投稿