1646、明日はSW川崎!ファイナル! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1646、明日はSW川崎!ファイナル!



今回のスタイリッシュウェーブ春の嵐ってイベントのファイナルが明日、川崎であります!

ついにファイナルまで来たね。

ギルドにとってはこのイベントは初参加で、対バンの方達も初めてさせてもらうバンドばかりで、本当に良い刺激をたくさん受けました。

吸収できるところは、全て吸収したいなって思って実際に客席に降りてアーティストさんのライブを見たりもしたし、対バンの方々が本当に素晴らしいアーティストだなって見る度に何度も思いました。

SWはたくさんのバンドさんが出演するのでもちろん1バンドに与えられる持ち時間も長くはないわけやけど、そんな中で自分達に出来ることって何なんやろかって常に考えてて、セトリを大幅に組み替えたり、MCの流れであったり、パフォーマンス1つにしても自分達の中で足りないもの、もっと伸ばしたほうが良いものをみんなそれぞれ試行錯誤してました。

俺も俺でSW始まってから、身体がおかしくなってしまって、身体は元気なのに喋ったり歌ったりすると、吐き気が止まらなくなって、歌うことはもちろんMCするのも苦しくてままならないくらいになってしまいました。

心配させてしまった方もいましたし、ライブに足を運んでくださったのに満足できなかった方本当に申し訳ない。

でも、やっと最近徐々に治ってきたので、もう大丈夫です。

悩みは絶えへんし、やっぱり良いことより嫌なことのほうが圧倒的に多いけど、表現する側の人間として常に前向きに取り組んでいきたい。

明日の川崎はファイナルらしいライブにしたいと思ってるし、暇な方はぜひ遊びにきてください!

あとライブの模様がニコ生で観れるみたいやから、ぜひライブにこれない方は、ニコ生を見て下さい(^з^)-☆








じぇっ\(^o^)/

iPhoneからの投稿