1463、おはゆ!朝からいっちゃおー! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1463、おはゆ!朝からいっちゃおー!

昨日の記事のコメントいっぱい消えちゃったね!


マグロで、もしかして消されたんかな(笑)

マグロもあかんのか(笑)

うける(笑)



ってことで

アニメあるある10連続いっきまーす



1、必殺技出すとき、やたら必殺技の名前を言いたがる。

てぃろふぃなーれ~


2、変身シーンにやたら時間かかる。…のに敵キャラはその間待っている。


3、しかもやたら裸でエロさを狙ってる。


4、の割に大事なところだけ光輝いて、見えない。


5、敵キャラはやたら笑う。

ふはははは(笑)


6、戦いの途中にやたら喋る。結構うるさい。しかもそれだけで1話分くらい使う。


7、さほど重要ではないキャラはたいがい顔が似てる。


8、ザコキャラほど、自信満々。


9、大事なキャラ同士の戦いはたいがい戦いの途中に回想シーンが入る。


10、ザコキャラの声のトーンが高い率半端ない(笑)



アニメあるあるでしたー(^з^)-☆


今日も一日元気にいこーぜ(^з^)-☆

iPhoneからの投稿