1424、コメ返7 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1424、コメ返7




26 はねる さん
無題
ライブ中、一番嬉しい瞬間、感動した瞬間ってなんですか?

私はこの間の約束のアコギバージョンは鳥肌がたちました(*'▽'*)
あとメンバーさんの楽しそうにしてる姿を見ることができるのが嬉しいです(^-^)
2012/03/14 17:55:04

2回目か3回目のワンマンで、メンバーがステージに上がった時に、キャー!ってゆう声援を初めて浴びた時かな(^-^)一瞬自分でジャニーズかと勘違いしたよ(笑)

25 まゆゆん さん
ほわいとでぃ☆
バイト抜けてきました\(^o^)/(笑)

りゅーいちくんの衣装の鍵のネックレスがすごく好きなんですけどどこのブランドのですか(*^^*)?

SW楽しみにしてまーすo(^o^)o
たくさんの企画をありがとう!
だーいーすーきー(^з^)-☆
2012/03/14 17:55:03

ジャスティン(^-^)のパチもんやで(^-^)(笑)ついにばれてしまったか(笑)

24 杏 さん
無題
今度ライブで群馬来てほしいです…!(((^-^)))
群馬名物焼きまんじゅう用意して待ってます!!笑
2012/03/14 17:55:03

焼きまんじゅうとか食べてみたさmax(笑)今年群馬も行くから待っててねー!

23 あるぱか さん
無題
りゅーりゅー、こんにちは∩^ω^∩

日々りゅーりゅーの歌声に
癒されながら生きてます☆

いつも元気を、笑顔をありがとう(#^.^#)!

質問なんですが、りゅーりゅーの
人生を変えた曲はありますか!?

あ、18日対盤行きます≡⊂( ^-^)⊃
楽しみにしてます**
2012/03/14 17:55:03

人生を変えた曲?難しい質問やな(^-^)ただ初めてステージで歌った曲がゴイステさんの銀河鉄道の夜で、色んな意味で思い出深いかな!

22 さきを@3/15は喜矢武さんの誕生日(#^.^#) さん
無題
 
 
 
 ミクコスまじ
 萌え禿げました(^q^)

 また今度何かのコス
 やらないんですか?

 もしミクやるんなら
 ニーハイはいてください((
 
 
2012/03/14 17:55:03

やる予定ありません(^-^)(笑)

21 原西 さん
企画ありがとう!
タクマちん食べたい系女子だよー(^з^)-☆
新潟インスト、ライブすんごい楽しかった(^-^)/
次は新潟のSWと渋谷ワンマン参戦するよ!
一緒にハッピーになろうね⊂^j^⊃ぱおんぬ

あのねー!前から気になってたんだけど
るーさんってお喋りする時いつも眠そうよね(´・∀・`)ww
本当に眠たいのか、そういう顔になっちゃうのか
すんごい気になってる(笑)
なんでー?なんでー?笑

それとー!あたしりゅーいちのこと
るーさんって呼んでるんだけどいい?(^з^)-☆
成り行きは、りゅーいち→るーいち→(プーさんが好きだから)るーさん
どうどう(((o(*゜▽゜*)o)))?可愛くない?
るーさん!るーさん!
あたしは気に入ってる(笑)

いつかタクマちん食べれるかな⊂((・x・))⊃?
るーさんあたしより先にタクマちんのこと食べないでねっ!
約束だよ( `・3・´ )ノ!?笑
2012/03/14 17:55:03

俺はたくまちん食べる気微塵もないから大丈夫やで(笑)眠たくなくても眠たいようによく見られるよ(笑)るーさんイイネ!

20 はる★ さん
じぇっ\(^∀^)/
全部嫌になって投げ出したくなったとき、りゅーいちくんならどうしますか(´Д`)?
2012/03/14 17:55:03

俺なら一週間くらいリアルに投げ出すね(^-^)それかひたすら寝るかのどっちかやね(^-^)

19 いまおかちゃん さん
質問失礼します★
辛いとき、りゅーりゅーなら
どう乗り越えますか?
2012/03/14 17:55:03

その物事によるけど、ひたすら寝ると案外すっきりするよ!(^-^)

18 るみるみ@優ギャ★はっぴーたーん さん
無題
りゅーりゅーはどんな香水使ってるんですか?⌒(ё)⌒
いつか嫁にもらって下さい!とかゆうて(*´∇`*)てへぺろ★
2012/03/14 17:55:03

ドルガバライトブルーやで(^-^)いつかね(^-^)!

17 なちょす さん
無題
リプ祭り第2段ありがとうございます!こちらも参加させて下さいっ

2月のライブ以来5月まで参戦予定がないのでりゅういちさんに会いたくて仕方ないです(T_T)
でもその分、東京ワンマンは思いっきり楽しもうと思うのでよろしくお願いします(*^o^*)♪
お忙しいとは思いますが体調に気を付けて頑張って下さい*
花粉症にも打ち勝てるよう気愛送ってます←
大好きです(*´ω`*)
2012/03/14 17:55:02

花粉症ほんま辛いからねー!でも薬でだいぶ楽になったよ(^-^)ワンマンまたよろしく(^-^)

16 かず(・∀・*) さん
無題
うちなかなかライブとかいけないんだけど…(´;ω;`)

いつもYouTubeとかでギルドの
ライブ映像見て騒いでます!!
かなり近所迷惑…笑

ギルドの曲は聴いてて楽しくなるし早くライブ行きたい!!

これからも応援してます☆

りゅーりゅー大好き(*/ω\*)
2012/03/14 17:55:02

これからもYouTubeいっぱい見て騒いでね!俺もよく好きなアーティストの動画見ながら騒いでるよ(笑)

15 茨城のゅみ!!★゚ さん
(。・・。)
りゅ-りゅ-の使ってる香水ってなぁにぃ?(゚_。)?(。_゚)?

あと、女の子の好きな匂いとかあったら教えて-(*´`*)!!★゚
2012/03/14 17:55:02

ドルガバのライトブルーやで(^-^)好きな匂いはベビードールとか好きやで(^-^)

14 ひよりん( ´ ▽ ` )ノ さん
無題
りゅーいちくん!
私シャイで緊張しちゃうとあまり話せないタイプなのでインストに踏み出せないんですが、こんな私でも行ってもいいですか?迷惑じゃないですか?(;_;)
2012/03/14 17:55:02

全然いいよ(^-^)迷惑じゃないし、そうやって勇気振り絞って来てくれるなんて逆にめちゃ嬉しいよ(^-^)

13 はせ氏⊂((・x・))⊃ さん
無題
りゅーりゅー!♡
りゅーりゅーからお返事もらえるのかな?
もらえたら嬉しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またギルドのLIVEやインスト行くね♪
2012/03/14 17:55:02

もらえるよー(^-^)またきてね!

12 かえで@私がわたしだ。 さん
無題

りゅーりゅー(*^o^*)
リプ祭りお疲れ様です。
りゅーりゅーのそういう優しさ
ほんと大好きです(#^.^#)
あの、4月22日にライブありますよね?
その日わたし誕生日なんですけど、
バイトで行けないんです( ; ; )
一緒に過ごしたかった…( ; ; )
でも5月のワンマンは行きます!
早くりゅーりゅーの生声聴きたいです(o^^o)
あと、フライングお誕生日おめでとう
お願いします!笑

2012/03/14 17:55:02

誕生日おめでとー(^-^)バイト頑張ってね!仕事も大事やからね(^-^)ワンマンまたよろしく(^-^)

11 むらさき@3/15ゎキャン様誕生日&3/30春ツアー参戦 さん
無題
いつもおつかれさまです(*^_^*)

質問と言うかリクエストと言うかなんですが
初恋の思い出を語って欲しいですっ!!
2012/03/14 17:55:02

小4のとき、幼馴染みのあやなさんが好きやったな(^-^)それ抜いたら小6んとき、りなさんが好きやったわ(^-^)(笑)懐かしいな(笑)

10 ゆ さん
ツイッターリプ企画のときに
テストに向けてやる気が出る一言を
頂いた者です(´ω`)
リプのスクショを待ち受けにして
頑張ったらお陰様で自己最高点でした!
ほんとありがとうございました!

これからも応援していきますL(o`・v・o)/
頑張ってくださいね◎!
2012/03/14 17:55:02

おお!自己最高点とか凄いやん(^-^)一体何点やったん!?また教えてね!

9 杏 * あ ん ず 。 さん
無題
りゅーりゅー大好きです\(^O^)/
また札幌来てください☆ミ 待ってます♪!。
2012/03/14 17:55:01

また札幌いくねー!札幌寒いけどいいとこやね!







全部返しおわったよー!

昨日は結局動画撮影おわってホテル帰ったら3時過ぎやって、そのまま寝ちゃった!

今日は起きてから、雑誌の取材してきたよ!

はな今日はこれからライブ見学してきます(^-^)



iPhoneからの投稿