1423、コメ返6 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1423、コメ返6


46 おがちん さん
間に合うかな(^o^)
りゅーりゅー!
また素敵な企画をありがとう、本当に嬉しいです(^o^)

今日、会社の男性からもらったバレンタインのお返しがなんと現金でした...w
他の女子社員はそれ相当のお菓子もらってたのに、わたしだけ...!
普段から会社では貧乏キャラで通ってるので、ネタとしてくれたんでしょうけど、さすがにちょっと悲しくて微妙なリアクションしちゃいました...(´Д` )
どうするのが正解だったのでしょうか?w

そんなわけで今週末のライブ楽しみにしてまーす!
わたしにとってのホワイトデーです\(^o^)/
2012/03/14 17:55:06

現金!?さすがにあげたこともなければ貰ったこともないなー(笑)まぁでもネタでも喜んでもらおうと思ってやったことやから、喜んでいいんちゃうかな(^-^)

45 つーちゃん@とまランド(*・д・)ノ さん
しつもんしつもん(・ω・*)
りゅーりゅー!!
今ね、ライブDVD見てるんです!!
りゅーりゅーめっちゃかっこいいです!!
見ながらヘドバンしすぎてクラクラしますwww

質問ですが!
わたし、ずーっと髪伸ばしてるんですが、
りゅーりゅーはロングヘアがすきですか?
ショートがすきですか??


ちなみに
いま妄想ライセンスなうでっすwww
↑一番すきです(・ω・*)


あと、良ければ妄想ライセンスの歌詞にはどんな意味が込められてますか??

りゅーりゅーだいすきでーす!!
2012/03/14 17:55:06

ショートが好みやけどロングも好きだよー!妄想は俺の妄想を描いた歌詞やで(^-^)言葉の響き重視の曲やからニュアンスで感じとって!

44 みずきち さん
無題
りゅういちくん(^-^)/リプ祭りに続きお疲れさまです(^-^)!
こういう風にりゅういちくんに自分の声が届いてるってわかるのがすごく嬉しいです(^-^)/♡
ところで相談なんですけど、周りは彼氏とかいて楽しそうなのに私は彼氏どころか好きな人すらいません。というか恋愛とかにあまり興味がなくて…(m´・ω・`)m
あーかっこいいなとかは思うんですけどそれ以上の感情は無いんです。私って変ですかね(´Д` )?
最近のちょっとした悩みです。
コメント返信がんばってください(m´・ω・`)m
2012/03/14 17:55:06

それめちゃわかるわ(^-^)俺もそうゆう時あるよー!本当に良い人がまだ現れてないだけちゃうかな(^-^)それまで待てばいいよ(^-^)

43 まこち@スーパーボール さん
無題
りゅりゅ返信企画ありがとう∈(' - ')∋!
バレンタイン何もあげれてないけど参加させてもらいます∧( 'Θ' )∧

あ!りゅりゅ∧( 'Θ' )∧この子の事覚えてるー∧( 'Θ' )∧?
Twitterのリプ祭りの時のあれ笑
さあ!∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
この子の名前はなんでしょう∧( 'Θ' )∧!
ってゆう問題出してみる∧( 'Θ' )∧


りゅりゅこれからもずっとずっと大好きだよん∧( 'Θ' )∧!
2012/03/14 17:55:06

え!?顔文字?忘れてまったわ(^-^)(笑)ひよこなんはわかるよ!(笑)

42 なち@3/15は緑の恐竜の生誕記念日 さん
無題
質問でっす(^-^)/!

りゅーりゅーって
SですかMですか(。・ω・。)?
服のサイズじゃないですからねっ!www

あと「中島痩せろ(^-^)」って
言って下さい(´・ω・`)笑
りゅーりゅーのために痩せます(^q^)えへ←

今年こそライブ絶対行きます!
これからも頑張って下さい(=゜-゜)ノシ
ふぁいとっ!
2012/03/14 17:55:05

どっちでもないよ(^-^)Nかな(^-^)(笑)中島痩せろ(笑)つか一緒に痩せよや(笑)ライブまってるねー!

41 おりっち さん
無題
*:..。o○☆゚・はっぴーほわいとで:,。*:..。o○☆

ワンマン@OSAKA看護師の友達誘って行くから(・ω・)/今から楽しみ!!

質問!!
オンナノコに作ってもらったら嬉しい料理とかってありますか??
or
1番思い入れのある曲は何ですかー??

答えやすい方でww
2012/03/14 17:55:05

オムライスかなー(^-^)一番思い入れのある曲は、ゆずさんの桜木町かな(^-^)まじ名曲!

40 ★ERINKO★ さん
無題
素敵な企画有難う!

では質問!
ライブに来てね、CD買ってね、以外でファンの皆にこうしてもらえると有難い!という要望があればお願いします。
答えにくいかな?
今後も応援する上で聞いておきたい事なので(^-^)/

りゅーりゅーずっと応援するし大好きだよ(^з^)/
2012/03/14 17:55:05

そうやなー、純粋に応援してくれる事が一番嬉しいかな(^-^)それに尽きるよね!

39 いっちい さん
55分でありますように。
忙しい中リプ祭ありがとう!この前ツイッターのリプ祭でタメ語でいいよって言ってくれたからタメ語で書く~!まだまだ申し訳ない気持ちいっぱいやけど(笑)まだギルド好きになって半年やけどりゅーりゅーの歌声に惚れたー!ライブもインストも行ったことないけど今年絶対行くから(`・ω・´)一人でライブ行っても大丈夫かな~??(泣)よかったら春から大学生で一人暮らし、不安でいっぱいなので元気の出る愛のメッセージもお願いします☆では長々とすみません(ToT)応援してます、大好き!!PS:まだミクコス待ち受けなうですっ♪
2012/03/14 17:55:05

一人暮らしってなかなか心細いよー!でも好きな事を自分のタイミングでできるのはメリットかな(^-^)一人でもライブ参戦してして(^-^)

38 まい@うさちゃん♪ さん
無題
あたしもバンドとか
やりたいんですけど
苦労したこととか、
やっててよかったこととか
アドバイスを
よろしくおねがいしたいです
(*´×`*)
2012/03/14 17:55:05

バンドやっててよかったことは、色んな人に出会えることかな(^-^)苦労かー…色々ありすぎるよね(^-^)(笑)でも結論バンドは楽しいよ!

37 にゃーん@鬼李華(^-^) さん
無題
ホワイトデー企画ありがとう(^-^)

りゅーりゅー大好き!好きすぎて辛い!
りゅーりゅーも『せいか大好き』て言うて~(´・∀・`)キャッキャ

あとね、りゅーりゅーの妹になりたーい⊂((・x・))⊃
公認して~!

せいか大好き(^-^)公認してあげるよー!


36 maco さん
無題
大好きなりゅーりゅーへ
VDなので私に気愛を届けて下さいヽ(=´▽`=)ノ
これからも応援しています。身体に気を付けて頑張って下さい!

今日カラオケでギルド唄ってきました♪~θ(^O^ )
2012/03/14 17:55:05

気合い(^-^)!カラオケで何の曲歌ったん??

35 ぴょんさん@3/15は喜矢武様の誕生日 さん
無題
りゅーりゅーのこと大好きです(*´д`*)


これからも大好きで
いていいですか?(´・ω・`)
2012/03/14 17:55:05

ずっと大好きでいてね(^-^)ありがとう!

34 せろせろきゃんでぃ@3/15はお祝いだ さん
無題
りゅーりゅーは自分が可愛い
っていう自覚はあるの(^-^)?笑

かわいすぎてつらい('-')
2012/03/14 17:55:05

なんだその質問は(笑)想像にまかせるわ(^-^)(笑)

33 あーちゃむたん@ツートン娘 さん
\(^ー^)/
先月一人でインスト行ったんですけど
お隣りにいた子と仲良くなりました(笑)

その子とSW仙台に参戦することになりました(^w^)

ギルドのおかげで素敵な友達がまた一人増えました
ありがとう(^人^)


質問です

①あたしおデブちゃんなんですけど
りゅーりゅーはファンの子が自分より太ってたら嫌とかありますか?

②ファンの子のblogとか見たりしますか?

しょうもない質問ですいませんm(_ _)m

PS.ギルドモバイルのホワイトデーFlushやばかった!
相変わらずりゅーりゅーイケメンですね☆
手書きのじぇ\(^ー^)/が可愛すぎた(笑)
2012/03/14 17:55:05

ファンに太ってるとか関係ないし嫌とかはないよ!ブログは見ないけど、アーティストさんのブログはたまに見るかな(^-^)これからもいっぱい友達つくってね!

32 ちか さん
無題
質問!

私は部活でバンドを組んでるんだけどね、あ!ドラムです(*´ω`*)

ライブの時何か気をつけてる事とかないですかー?

緊張のほぐし方とか!?
2012/03/14 17:55:04

緊張は、してないって自分で思い込むことが一番効くかな(^-^)ライブんとき気をつけてることは、周りをよく見ることかな(^-^)

31 彩です さん
りゅーりゅーへ☆
りゅーりゅーの笑顔や声が大好き~!!
いつも元気くれてありがとう!!
今度のライブ、彼氏連れて参戦するね♪♪
ラブレター書いたらちゃんと読んでくれるかな??
オチもないことツラツラ書いても迷惑じゃない~?
伝えたいこと沢山あるよー\(^―^)/
2012/03/14 17:55:04

ラブレターにオチとか必要ないから大丈夫だよ!手紙は毎回全部読んでるよ(^-^)ぜひ彼氏と遊びにおいで(^-^)

30 瑠瑞 さん
無題
こんにちは!


私はウソじゃないを聴いてギルドがすきになりました。

りゅうりゅうの声に惚れちゃいました//
りゅうりゅうの声を聴くと元気になります(^O^)

まだ行ったことないけどいつか絶対ライヴに行きます!
りゅうりゅうに会いに行きます!

これからも素敵な歌を作り続けてくださいねo(^-^)o
ギルド、りゅうりゅう大好き!
2012/03/14 17:55:04

ライブ絶対遊びにきてね!ライブで会えるの楽しみにしてるね!

29 おかめ さん
初めまして☆
毎日ブログ読んでます!!!!!

質問です☆
前に書かれた内容だったらすいません(;_;)
りゅーいち君は何をしているときが一番幸せですか?
私はご飯を食べているときが、凄い幸せです(*^^*)
2012/03/14 17:55:04

ご飯食べてるとき俺も幸せ(^-^)あとは布団に入る瞬間とか、めちゃ幸せやんな(^-^)

28 きゃほ@3/15キャン様誕生日! さん
無題
素敵なホワイトデー
ほんまありがとう(((^-^)))
りゅーりゅーにお願い!!
あだ名つけて下さい(*´д`*)
名前は、かほです⊂((・x・))⊃
2012/03/14 17:55:04

あだ名ー!インスト遊びにきたときにでもつけてあげるよー(^-^)遊びにおいでー!

27 あすもる@むっつりがーる さん
無題
ハッピーホワイトデー((o(^∇^)o))
素敵な企画をありがとう☆

もしメンバーと好きな人が被ったらどうする??
だれと被ったら負けた…ってなる??
2012/03/14 17:55:04

はっぴーほわいとでー!みんなタイプ違うから大丈夫だよ(^-^)(笑)










今撮影おわった(^-^)!

今度は別の動画撮影!

頑張ってくる!