1422、コメ返5 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1422、コメ返5



64 蝣來 さん
質問必死に考えました(^-^)
お疲れさまです!
ミクコスしたりゅういちさんのスカートの中に住みたいんですがどうしたらいいですか?(笑)
しょうもない質問でスミマセン(((^-^)))これしか思い浮かびませんでした(笑)
りゅういちさん愛してます(*´ω`*)
2012/03/14 17:55:10

凄い質問考えたな(笑)とりあえずミクコス借り物で返しちゃったから、代わりに取り返してきて!

63 あやか★ さん
無題
りゅーいちくんは
泣き虫どう思いますか(^o^)
泣き虫直したいんですけど(;_;)
2012/03/14 17:55:10

泣き虫(^-^)?可愛いやん(^-^)なおさんでいいやん!(^-^)

62 涼ち@キリちゃんの嫁 さん
無題
りゅーりゅーは
16歳の子はオッケーですかヽ(´ー`)ノ?(笑)
2012/03/14 17:55:10

おっけー(^-^)うふふふ(^-^)(ろーら風味)

61 ぽっぴ さん
無題
アメブロでのお返事!ホワイトデー企画ということで…!
大変かとは思いますがコメさせていただきました。

りゅういちくんが大好きな友達の代理です(>_<)
お仕事が18時まででコメ出来ない(;_;)とめちゃくちゃ悔しがっていたので…お仕事頑張れよって言ってくださると喜ぶと思います!たぶん!



土曜のSWはそんなりゅういちくん大好きな友達と行きますー!楽しみです(*´ω`*)♪


名前書いていいかわからなかったのでちょっと伏せますが…AIBちゃんの代理でした(*^_^*)
2012/03/14 17:55:09

お仕事頑張れよ(^-^)わざわざ代理ありがとねー!sw楽しみやね!

60 まなぴん さん
りゅーいち君⊂((・x・))⊃
新潟のインストのときりゅーいち君から
【まなぴん】ってあだ名付けてもらったんだけど
覚えてますか(*´・ω・`*)?
またライブとかで逢いに行きまーす\(^ー^)/

大好き!!
2012/03/14 17:55:09

覚えてるよ!あだ名けっこう考えたもんね!(笑)また遊びにきてね!

59 結雨@檸檬ちゃん さん
企画企画(*゚∀゚*)
りゅーいちくん可愛い!!
もう好きです←
大好きちゅっちゅっ(゚∀゚*)
kraユナイトギルドの3盤の時初めて見たのですがライブ楽しくてよかった(*゚∀゚*)
トークうけましたw
大丈夫だよ、RYUICHIくんそんな太ってない!!笑っ
またライブ行きたいと思います(・∀・)
えっとRYUICHIくん流のギルドの曲の歌い方的なの教えてもらえるとありがたいです(*´゚∀゚`*)
あとRYUICHIくんが思う女の子の可愛い仕草ってなんですか?
教えてくれると助かります(゚∀゚*)
2012/03/14 17:55:09

正直俺そんなに太ってないよ(笑)歌い方か!そうやなぁ、ビブラート乱用すると俺っぽいニュアンスは出るよ(笑)

58 まいちる(∂∂)@3/15は喜矢武様の誕生日 さん
無題
りゅーりゅーみたいに歌を
うまく歌うコツを教えて(>ω<)!!

あと・・
りゅーりゅー大好き\(^O^)/

りゅーりゅー\(^O^)/!!!←
2012/03/14 17:55:09

楽しんで歌うことかな(^-^)ありがとー!

57 花丸@15日は豊と私のBD☆kr さん
無題
胃がめっちゃ痛いんやけど、どうやったら治るかなあ?(>_<)りゅーりゅー助けて(>_<)
2012/03/14 17:55:09

もう治ったかな?原因わからんからなんとも言えへんけど、ストレスためんようにね(^-^)


56 和姫 さん
17時55分!
ギルドGOGOイヤー!!
とわかっていても、めざましテレビのめざまし君の「5時55分!5時55分!」が頭の中をぐるぐるしてるのは私だけじゃないはず!(笑)

嬉しい企画ありがとうございます(^O^)

ここしばらく嫌なこと続きでイライラが爆発しそうな私…
りゅーりゅーの素敵コメ返しで癒してくださーい⊂((・x・))⊃
2012/03/14 17:55:08

今気づいた(笑)確かに目覚ましで言うよね(笑)嫌なことはその人に乗り越えられるからこそ与えられた神様の試練なんだ!って誰かがゆってたよ(^-^)(笑)

55 繭 さん
無題
以前、某バンドの対バンでギルドを見て以来、
ギルドとりゅーりゅーの大ファンです。

地方住まいなのでなかなかライヴには行けないのですが、
今年はGOGOイヤー!ということで、
岡山にも来てくれるのを楽しみに待っています。
お友達と一緒に絶対行きますね☆

目標達成できるよう、頑張ってください。
及ばずながら応援しています。

りゅーりゅー大好きxxx
2012/03/14 17:55:08

対バンからファンになってくれたとか、めちゃ嬉しいね(^-^)岡山もいくしお楽しみに(^-^)

54 くまっぽいぷー さん
無題
大阪ワンマンたぶん行きます!!

これからもがんばってくださーい(・∀・)
ギルド大好き!!
2012/03/14 17:55:08

たぶんかい(笑)絶対きてね!(笑)

53 (は^-^る) さん
無題
りゅーりゅーこんにちは!

質問です( ´ ▽ ` )ノ
わたし花粉症なんで
この時期毎日辛いんですけど
りゅーりゅーは
花粉症じゃないですか( ・ω・)?

いつも応援してます、
これからも頑張って
くださいねん(^-^人).*゚
2012/03/14 17:55:08

俺も重度の花粉症やから辛いよ!一緒に乗り越えようね!

52 わたまい さん
無題
こんにちわ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まいって名前にあだ名をつけるとしたら、なんですか?
2012/03/14 17:55:07

あだ名かー(^-^)インストで付けてあげるから遊びにおいでや(^-^)

51 ばぶ@みんなのむすめ さん
よろしく!
りゅりゅ!
GOGOイヤー!
残りも頑張って
いきましょうね(^ω^)

質問!
自分は高2の女子です

好きな人がいます。
自分から積極的に
関わりに行けません…

すごい意識しちゃって
素っ気なく、
無関心です!っていう
態度をとっちゃいます

もともと
あまのじゃくです(笑)

でも今回の人は本当に
好きなんです!

絶対に失敗したくない
( ´Д`)!

積極的になるには
どうしたらいいですか?

あ、あと
さりげなく好きな男性にアピール出来る方法とかあればお願いします(笑)


P.Sギルドだいすき!
2012/03/14 17:55:07

積極的な自分を演じることかな(^-^)できるって思い込むことだよ(^-^)俺が学生の頃はCDの貸し借りとかして好きな子との距離縮めてたよ(笑)

50 akane さん
無題
りゅいちさーんっ\(^o^)/
私ね毎日りゅいちさんの歌声で元気出るんよ(*´ω`*)
本当にりゅいちさんの歌詞や声に励まされてるしいつもライブは楽しくてハッピーになれるし本当にいつもありがとう(^ω^)

GOGOイヤー達成するように私も出来る限りのことはやるから!無理せず焦らずにね(´・ω・`)
SWでまた逢えるの本当に楽しみにしてるからね☆
2012/03/14 17:55:06

ありがとう(^-^)GOGOイヤー絶対沖縄いこうね!SWよろしく!

49 するめ さん
無題
こんな企画待ってたよおおお!
ギルドの曲大好きです
特に夜の月!
初めて聞いたとき寒気が(←いい意味で)
今も大好きなんだけど最近…
夜の月って別れの曲なんかなー?
でも最後「幸せでもう壊れそうなんだ」ってあるしなー…
主人公どんな気持ち・状況やねん!
ってめっちゃモヤモヤしながら聞いてますw
りゅーいちくん!スッキリさせて/(^O^)\
2012/03/14 17:55:06

遠距離恋愛になっちゃったけど好きだよ!って曲だよ(^-^)個人的にもあの曲好きや(^-^)


48 きい@3/15は喜矢武様の誕生日 さん
無題
りゅーりゅー好きやで!!⊂((・x・))⊃
大人なったら頑張ってライブ行くから⊂((・x・))⊃
私が大人になるまで後6年、頑張ってねw⊂((・x・))⊃
2012/03/14 17:55:06

6年か!なかなか長いな!(笑)頑張るね(^-^)

47 ふじゆか さん
しつもん!
りゅーりゅーこんちわ(^O^)

わたしはネコが好きで、
将来飼うことができたらオスは大五郎、メスは美知子って名前にしようと思ってるんですがどうですかね?ww

りゅーりゅーならどうしますか('')?

めちゃセンスある名前やと思う(笑)俺もその名前に賛成!(笑)(^-^)








今からアー写撮影してくる(^-^)

iPhoneからの投稿