1420、コメ返3 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1420、コメ返3



101 ちゃん さん
無題
武井咲と香里奈どっちが好きですか?
2012/03/14 17:55:28

香里奈!

100 まいまい@ユタキャン さん
無題
りゅーりゅーがギルドの曲の中で、ファンじゃない方にもぜひ聴かせるならこれ!って曲は何ですか(^O^)?

.
2012/03/14 17:55:28

ウソじゃない、振り付けを覚えてください(^-^)あとは俺の声を聴いていてください(^-^)


99 まい⊂^j^⊃ぱおんぬ さん
無題
りゅーいち君こんにちは!
お返事祭りお疲れ様です(^ω^)/

いつも素敵な曲や笑顔をいっぱい
有難う御座います(>`ω<)!!
とにかくとにかくとにかく
ギルドが大好きです(○^ω^○)
全力で愛を届けるので
受けとめてくださいね⊂(^ω^)⊃愛♡
素敵なGOGOイヤーに
なりますように(((((○^ω^○)))))

まい⊂^j^⊃ぱおんぬ
2012/03/14 17:55:28

うけとめるよー⊂(((^-^)))⊃(笑)いっぱい応援してね(^-^)

98 ひなこ さん
無題
リプ祭り初参加!
ギルド大好きです(・ω・)ノ

りゅーりゅーはインストで何を差し入れやプレゼントに貰ったら嬉しいですか?
手紙+何かを渡したくて悩んでます><
2012/03/14 17:55:27

ライブ楽しんでもらえたら、他は何でも大丈夫だよ!差し入れは気持ちで。

97 ゆりティン さん
アドバイスください(*^o^*)
わたしは今18歳でバンドとしてデビューするのが夢です。学校でバンド組んでて方向性が違ったりいろいろ悩んでたけど、やっと本気でプロの夢をもってるメンバーと出逢えました。それぞれスクールオブミュージック行ったり、楽器のレッスン受けたり、オリジナル作ったり毎日頑張ってます。メンバーの男の先輩2人は21歳で、時間がないからオーディション受けるなりはやく行動しないといけないねって言ってます。月に何回ぐらいちゃんとしたライヴした方がいいですか?路上は学校終わりによくしてます。アドバイス欲しいです(>_<)
2012/03/14 17:55:27

経験があるのとないのとでは全然違うから、とにかくライブの経験を人よりもたくさんして慣れることが本当に大事やと思う。音楽ジャンルにもよるし一概には言えんけど、最初は演奏のウマさより、ライブのウマさが大事やと思うよ。


96 れんと さん
無題
素敵な企画ありがとうございます(^-^)

えっと、りゅーりゅーにあだ名付けてもらいたいです!
れんと、なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも応援してるので頑張って下さい☆
2012/03/14 17:55:26

れんとって言うんや(^-^)インストんときにでも付けてあげるから遊びにおいでよ(^-^)

95 えりー@シャーベットカラーは君色推し。 さん
無題
りゅういちくんの初キスの思い出教えてください(o´ε`o)!

ちっさい頃のはなしで!
2012/03/14 17:55:26

中1の頃に、おとんのいる隣の部屋で、そんときに付き合ってた子とコタツに潜ってチューしたのは思い出深い(笑)コソコソしてたんが初々しいよ(笑)


94 みさと さん
無題
りゅーいちくんのこともっと大好きになる一言をください(^o^)
これからも応援してます!
だいすきやおっ(*'ω'*)
2012/03/14 17:55:26

楽屋においでよ(^-^)ご飯おごるよ(^-^)君だけだよ(^-^)…これでOK?(笑)



93 るき さん
無題
りゅーりゅー!何書いたらいいのか1ミクロンも思い付かない!
ギルドGOGOイヤー頑張ってください⊂((・x・))⊃
大阪で待ってます!⊂((・x・))⊃
2012/03/14 17:55:25

ミクロン?(笑)俺もどう突っ込んだらいいか1デシリットルもわかんないよ!


92 みさみさ( ´ ▽ ` )ノ さん
無題
りゅーりゅー、私(実沙)に
愛の言葉をください!( *`ω´)
2012/03/14 17:55:24

好きだよー(^-^)

91 あみたうろしゅ さん
無題
りゅりゅ!
いつもいつもありがとう(*^^*)
こんなうちらのこと
思ってくれるりゅりゅ大好き(^-^)
これからも優しいりゅりゅで
いてください(´・∀・`)

ワンマンは妹連れていくよ!
私も初めてだから2人動員増えたw
これからもずっと2人で
応援するからね(^з^)-☆

55イヤークリアして
沖縄絶対いこー(^-^)

ワンマンまでにDVDたくさん見て
たくさん勉強していくね!!

あ、いつかななゆうに
会いたいんだけど、
まだ会えそうにないから
りゅりゅがななゆうに
お手紙届けてくれる?w

そんなこんなで
りゅりゅのお嫁さんにして(^-^)
掃除洗濯とか全部する!

大好きだよ(^з^)-☆
2012/03/14 17:55:24

ななゆーの手紙は直接渡してあげて(笑)料理も毎日つくってねー!卵焼きは砂糖いれてね!

90 あやぱみゅ さん
無題
楽しい企画を
ありがとうございます(^ω^)
わたし最近りゅーりゅー
のブログ1番最初から
遡って読んでます(^O^)
2010年のホワイトデーの記事に
なんだかキザなこと書いてたり
ザ・ビズアル系なりゅーりゅー
の写メ載ってました(^o^)笑
わたしがまだギルドに
出会う前のことも知れて
うれしいです(´ω`*)
これからもずっと
応援してますねo(^-^)o
2012/03/14 17:55:21

きゃー!(笑)よまないでー!(笑)過去の過ちブログだらけやろ(笑)これからもよろしく(^-^)

89 あやの∩・∀・∩ さん
無題
GOGOイヤー応援してます!
これからもずっとギルド大好きです。
2012/03/14 17:55:21

ありがとう。これからもよろしくね!

88 りーぬ さん
⊂((・x・))⊃
りゅりゅ(´>ω<`)
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

返事しにくくてごめんw

またこんな企画してね(о´ω`о)♡
2012/03/14 17:55:21

びびった(^-^)(笑)またするからまたコメントしてね!

87 さいか・きゃしー さん
無題
ホワイトデーありがとう!
りゅーいちくん大好きです(*´∇`*)
2月頭からギルドさんに会えてないので
どうにもこうにも禁断症状が出そうです…!!!
はやくあいたーい\(^o^)/
17日横浜行くので、今までたまった分受け止めてくださいね(^з^)-☆
いろいろ考えてたけどまとまりませんでしたー\(^o^)/笑
2012/03/14 17:55:21

はやく会いにきてやー!横浜楽しみにしとくわ(笑)!

86 灰児 さん
\(^ー^)/
こんにちは!初めてブログにコメントします!
仙台でりゅーいちくんコスしてる(と言っても今年入ってからコス出来てませんが/(^o^)\)現在金髪の私です…覚えてますかね?

次の新しい衣装を購入されたそうですが、またカジュアルな感じなんですよね?正直もっと派手にコテコテな衣装がいいけど…いつかまた衣装揃えてコスして、りゅーいちくんとお揃いできたらいいなぁと思ってます!
今月24日の仙台darwinでのライブに行くので楽しみにしてますね(*^o^*)
2012/03/14 17:55:20

覚えとるよー!でもなんでコメント初めてなん!?いっぱいコメしてやー!次のライブはコスで来て!(^-^)


85 ☆ミハル★⊂((・x・))⊃ さん
無題
企画ありがとう(*´д`*)


もし、りゅーりゅーとお付き合いしたとして…

最初のデートは、どんな所に連れて行ってくれますか(*ノω`$+照)?
2012/03/14 17:55:19

俺のオススメのパスタ屋さん。めちゃ美味いよ!





iPhoneで文字うちにくすぎる(笑)

iPhoneからの投稿