1179、大事なこと | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1179、大事なこと

明日はついにギルドの冬版シングル、リンヴェルノの発売日やね!

今年はギルド、ゴーゴーイヤーってことで



1、CDセールス1タイトルで5500枚以上!
2、46都道府県へGOGO!(全国ほぼもれなくライブやります)
3、ライブ総動員5500人!

○達成できたら→
沖縄ライブ&ファンクラブ旅行!

●達成できなければ→
事務所解雇!!!



ってことをしてるもんで、なんとしても

リンヴェルノのCD売上を5500枚以上にしたいところ…。


因みに今まで出したシングルの売上枚数はとゆうと…

だいたい5500枚の半分くらい。

やからだいたい2倍の売上が必要なんやね。

ってゆうとなかなか厳しい数値ってゆうのがわかる…。

かといって

一人で何十枚も無理してまで買ってほしいとか、そうゆうことじゃない。

あくまでもこの今年の目標の意図はギルドの知名度を上げることやし

ファンに無理させて自分達が美味しい思いしたいなんて全く思ってない。

すっごい単純にして考えると、今までの売上が、今回の5500枚って目標の半分なら、みんな1人1人が友達1人にギルドのCDを勧めてくれれば、単純計算売上も倍になるわけやし、

できればたくさん友達にギルドのCDを、ギルドの音楽を勧めてみてほしい。

ほんまにみんな無理だけはしんといてほしいし、販売する側がこんな事言うのもあかん気するけど、お金は大事にしてほしい。

インストとかでCD何十枚勝ったよ!とか言ってくれるような子もたくさんいて、めっちゃ嬉しいんやけど、その反面ちょっと心配になったりするよ。

誰かに無理させて目標達成しても意味ないからね。

みんなで目標クリアして、みんなで楽しく沖縄旅行に行きたいね!

楽しみ(^O^)

やから今年はみんな力貸してね(>_<)








あと個人的にギルドゴーゴーイヤーに掛けて

今日から2週間以内、つまり2月7日までにTwitterフォロワー5500人いったら、1日でアメブロ50件更新頑張っちゃいます!

みたいな企画も用意してるよ!

更に、ただ50件更新するだけじゃ、おもんないから50件更新してる最中に更に面白い企画も考えてるよ!

TwitterのIDは

ryuichiguild

でやってるからフォローしてね!

今年1年はほんまにほんまに大事な年やから

気合い入れていくよ。

みんなよろしくね!