1163、俺が実家に帰るといえば… | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

1163、俺が実家に帰るといえば…

そう!

ベトコンラーメン!(笑)


ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba-120112_0051~010002.jpg


味はしょうゆベースと、みそベースがあって

めっっっちゃ激辛!

しかもニンニク大量!(笑)

ニンニクのデカい塊が5こくらい入ってます(笑)

いかにも元気になりそうな感じやね!

岐阜の長良にある香楽ってお店!

たぶん調べたら出てくると思うし一度みんなも行ってみて!

ギルドRYUICHIのフライヤーも何気に飾ってあるから(笑)

さて

ニンニクも食べまくって

今日はきっと

ニオイがハンパない事になってるぞ…。

とゆうわけで

くらえっ


ニンニクビーム!!(笑)