29D☆獣と精霊の挑戦 -前編- | ギルド =LTCT= (完美世界 PerfectWorld:ベテルギウス鯖)

29D☆獣と精霊の挑戦 -前編-

アップが遅くなりましたが、先々週だったかな?LV45獣リガちゃんとLV48精霊ememで29D行ってきました。



29D

途中、のんびり仲良く写真など撮って遊んでおりました。
トラさんのすりすり^^
このもふもふ感がたまりませんーーーー!(*≧∀≦*)


でもなぜ画像が小っちゃいかって?
それは29Dクリアできなかったから!!!
堂々と載せれません><


蒼衣で二人とも死にました ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



リガちゃんを壁に、ememはヒール担当。
なかなか蒼のHPが減らないので、ウィンドアローを交えつつ援護してたらヒールが追いつかなくなり、リガちゃんが死に、どこまでも追いかけてくる蒼にememも倒されてしまいました・・・


教えられた通りにやったつもりだったけど、まだ無謀だったのかな~。
でも楽しかったのでまた行こうね~。





     ~後編に続く~ ←勝手に続くとしてるけど、予定は今のところなしです^^; まぁ、そのうち蒼の玉座でSS撮って載せます^^v