レベ49魔導師、19D攻略の旅日記 | ギルド =LTCT= (完美世界 PerfectWorld:ベテルギウス鯖)

レベ49魔導師、19D攻略の旅日記

魔導師見習いのラウドです^^

初ブログなのでちょっとドキドキしてたりしてw


前から疑問に思ってた、魔導師の19Dソロ攻略をやってみました。

妖精さん、妖獣さん、精霊さん、戦士さん達は19Dソロいけるという

のは聞いたことあったのですが、魔導師では一度も聞いたことが

ないのです。(弓も聞いたことない

それで、意気揚々とエルフ19Dの雑魚を倒し、「お!サクサクいけるじゃ~ん」

といい気になってボスの前までいきました。


3分後・・・・・・


「ユリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


と言い残し地面に倒れてしまいました。>< (言ってないけど


emたんに救助にきてもらって、再チャレンジ!


法印のみが命綱で、一時はHP20くらいになることも(・ω・;A)アセアセ…

フレイムサークルを張りつづけて、ぎりぎりなんとか倒せましたー。

そのときの記念写真は、コレw



やったぜ!

やはりコインだけ><

はぁ、やっぱりDは一人で来るもんじゃねーなー、と思うのでしたw

かけつけてくれたemたん、それに応援くれたみんなありがとでした^^