ギルド =LTCT= 設立しました | ギルド =LTCT= (完美世界 PerfectWorld:ベテルギウス鯖)

ギルド =LTCT= 設立しました

ども、スィンです。


このたび、ギルド=LTCT=を設立しました。

もともと、FPS系のゲームが好きだったのですが、MMORPG「完美世界 PerfectWorld」にはまってしまい、


「うーん、どうしたものか・・・ギルドを作るか・・・うーーん・・・飽きちゃうかもしれないしなぁ・・・」


と思いつつソロでずっとプレイしていたのですが、


「えぃや~やってやる!」


という意気込みでギルドを設立しました。


設立当時の運営方針としては、


・知り合い、または仲の良い友達同士でわいわいできればいいか・・・

・メンバーは、別に増やさなくてもいいか・・・

・領土戦なんかしなくていいや・・・・


と考えていたのですが、ギルドを設立して数日経過した現在では、


・やっぱりメンバー増やしたいぞ!

・やっぱり領土戦も・・・・できることならやってみたいぞ!><


という前向きな意識に変わってきました。


なので、ギルドメンバーの募集もしていこうと思います。

そして、「Webサイトもいるなぁ」と、ギルド=LTCT=のブログもこうやって設立しました。


ほのぼの、なかよく、たのしく、をモットーに、末永くやっていきたいと思います。

閲覧者の皆様、ギルドメンバーの皆様、これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ