ギルド冬ツアー新横浜 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ギルド冬ツアー新横浜

はぁい(´・◡・`)?

元気?

頑張ってる?


宏一さんは
今日
早速次回の東京に向けて

個人連してきたよ!!

おぉおねがい

何これおねがいwwww

まぁそんだけ気合が入って入ってるということ

東京はライブDVDにする為にカメラも入ることになって
ニヤリふふ

一緒に良い映像残そうぜ!

応援しにきてな\(´・∀・`)/


んじゃ


最近終えました

ギルド新横浜について書こう!


関西人からすると
すげー神戸っぽい感じしたびっくり

うつくしー横浜



あ、途中のパーキングも写真も出てきた


たんさんは野音の気分や言うてましたw
なにしとんねん(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )



はいっ


ひーーさしぶりに

また新横浜でライブができました

嬉しかったなー

過去のワンマンツアー思い出したり

DIVさんと2マンしたこと思い出したり


会場に着くとたくさんの思い出が蘇る


また新横浜でライブ出来てるんだなーと

ひっそり喜びながら

ライブおねがい
なんでもない瞬間の写真おねがいw

こういうのが良かったりするんだうん


シーズン2になって初めて来ましたって人もいたなー


どうだったのか気になるな(´・∀・`)


ライブの前日に

関西チームはホテルで懐石料理食べたり
みんなで大浴場いったりと

わいわい楽しんでたので

ライブ中もなんかわいわい感ありましたねおねがい

ホテルにたかしくんがいなかったのが本当残念ではあるがえーんテンション低し

当たり前か

関東チームだし(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )




しかしそんなたかしっくすも

良いライブ出来たねー^_^
と言っておりました


いつもお世話になってます
オリコンのジョーさんも来てくれたりと


最高の時間を過ごせました(´・∀・`)


今回のツアーは

シーズンの2の中で1番

お客さんが元気な気がする

あっ、メンバーもそうだな





メンバーが元気だからお客さんも元気なのか


なんせ

一緒に楽しい空間を作ってる感じがした


本当に楽しかったです

どうもありがとうおねがい
たくさん感想やメッセージも貰えてて

嬉しみラブ

あ、愛深めチェキ出てきた
また次回会える時まで


俺もビシビシ頑張って

よりたくましく

より美しく

なるわなお願い


また会おう



ばーい(´・◡・`)