たかしin関西 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

たかしin関西

はろー(´・◡・`)

昨日から

ギルドのギター「たかし」さん

関西に入られましたー足

いらっしゃーいチューチューチュー


昨日もギルドリハ

本日もギルドリハ

ええ感じに仕上がっていきやす

新曲のリハがメインだったんですが


久しぶりってこともあって
既存の曲達も箇所箇所忘れてるとこあったわ笑い泣き

怖い笑い泣き

ここ忘れるびっくり

びっくり


てとこがメンバーちょこちょこあって面白かったです笑


今日のお昼はたかしっくすとランチ

うみゃーラブ










ほんでリハ終わりでね


久しぶりに振りつけの動画撮ったりしてさ

ガヤガヤやってました笑


いいと思うんだけどなー照れ
楽しいと思うんだけどなー照れ


早くみんなとやりたいぜ(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )
※今回の動画はこひっぱち先生ではないのでびっくりしないでくれw

とりあえず
冬ツアーのセトリもすげー気にいってるんで

楽しみにしてて!



そして今日情報解禁されました

冬ツアーのニューグッズ!!

◆シリコンバンド
シンプルイズベスト!
是非推しのメンバーカラーのシリコンバンドをゲットして
腕につけてほしいニコニコ
黄色オススメだよグラサンw


◆フェイスタオル
なんと‥!
今回のタオルはりゅーさんの直筆で書いたものをプリントしておるんですおねがい
俺の激推しアイテムこれ!
タオル!いいよ!
数量限定なんで気をつけてね!
早く買いやびっくり

◆歌詞Tシャツ
ついに続編出ました!
ギルドの歌詞T!

前回の「ばーにんらー」に続き

今回はCARAVANから
「ぼくらはまけない」と力強いメッセージを
新曲、恋を繋いだ日(作曲宏一)から
「もっとちょーだーい」(たかしの甘い声)

の2パターンです
俺のオススメはやっぱり
自身の作曲てのもあるし、もっとちょーだーいですねw
うん、女の子に着てもらうと
もっとちょーだーいは
くるねお願いw

イェア

続きいってみよー!
◆ギルドニューアクスタ!

いいラブ
そもそも今回のアー写良くないラブ
かっこいいアー写のアクスタって‥最高やん!

次のアー写めっちゃダサかったらどうする⁈
2020年やしオリンピックやー!いうて
誰も望んでないのにギルドのアー写が全員半袖でパツパツの半パンとか履く可能性かってあんねんで⁈
やりそうやん俺ら笑い泣き
てことは今回のかっこいいアクスタ逃したら

次オリンピック仕様のアクスタやねんでガーン


わかるよね?

この意味!

じゃ、このアクスタは絶対GETしてくれ照れ

よろしゅう照れ


◆メンバーチェキ
これはもう言うまでもない

これにギルドが
メンバーが詰まっている

些細な表情、仕草の変化も見逃さないでくれよ
ラクガキも気にしてくれ

さらに当たりで音声チェキもあるからな

音声チェキひくと‥

なんと‥







いや

これはまだ発表してないかおねがいw
あぶねw
言いそうだったw


まっ、当たりがあるってことだけでおねがい


以上愛するグッズ達でした(´・◡・`)



どう?

さらにライブに来るの楽しみになってきたっしょ(´・◡・`)?


宏一さん流石ーラブ


んじゃ


明日もお互いがんばろーねー


ばーい