さらばタオルケット | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

さらばタオルケット

へい。

少し寒くなってきたな。

風邪ひいてないか?
学校行ってるか?
仕事頑張ってるか?

辛くなったらいつでも言ってくれ

俺が全力でCARAVAN歌ってあげるよ。




さて
今日はリハしてきた


今月24日に

たんちゃんと一緒にサポートやるバンド
「鰻谷」
読み方:うなぎたに   そのまんまかい


のリハ


これねー

めっちゃおもろいんやけど

メンバー構成が


ボーカルの方(内科小児科の先生)
ギターの方(外科の先生)
もう一人のギターの方(小学校の校長先生)
ベース(不衛生なバンドマン)
ドラム(神経質なバンドマン)

の5人編成なんですよ笑

不衛生と神経質のコンボ
どや!

撒き散らせ
不衛生神経質



ひょんなことから話がきて

手伝わせてもらってるんですが

もはやこっちがいろいろ学ばせてもらってます
(社会的に)
ありがとうございますm(._.)m
体悪なったらすぐ電話します(^○^)


いつもリハするスタジオもギターの先生の持ち物

ドラム台まである

すげー

将来こんなスタジオ持ちたいっす(இдஇ`。) 


リハやっててね

ギルドとは違って渋い曲が多いから

俺も渋い顔で‥
時には小さな音量で
時には感情的に

やっております。


まぁそんな感じ

リハおわたよ

たんiPhone、たんカフェオレ、たんグロー

こひカルピス、こひコーヒー、こひリップ


今から帰るある



やっぱりブログ楽しいな。


(´・◡・`)うふっ


あなたの暇つぶしになるように


また書きます\(´・∀・`)/んばっ