お久しぶり(´・∀・`)! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

お久しぶり(´・∀・`)!

こんばんは(´・∀・`)

宏一です♪

2016年!

思い描いていた年とは違うかもしれないけど‥

頑張って生きてます!


とりあえず

皆さまのおかげで

僕のソロプロジェクト

音X一X宏東名阪ツアー

無事に終了しましたm(_ _)m

まずは大阪編

ヒレさん誕生日祝う気だったので

ブルーの服にハット😎へへっ

どう(´・∀・`)?

{A800421F-7807-4752-A348-9CABE83021EE}
この日はshindy&ジャシー♪

どんなライブになるかドキドキだったのですが

とっても楽しめましたm(_ _)mどうもありがとう

ヒレさんおめでと(*´ω`*) 
{F12A997D-03AF-4DDE-881D-5322E13C2AD1}
そして次は名古屋編

名古屋のゲストはカメレオこーちゃん♪

いつも何かあると飛んできてくれる素晴らしい人です♪

事務所は違うけど

まるで同じ事務所のアーティストかなって思うぐらい近い存在ですm(_ _)m

そしてジャシーは皆勤賞m(_ _)mありがとう
{BAD392D0-836C-4342-819B-BDB7C5ED65D0}   
{4D706F1B-82F0-4D4C-B4C7-9FB6239402B7}
そして比較的記憶に新しい

東京ファイナル

僕の誕生日が近いということで

ファンの皆さま

そして出演者の皆さまにお誕生日を祝ってもらったよ♪

わーい(´・∀・`)♪
{DFC456FC-6001-4567-B27E-6CDE5F66341B}
アンコールでAnliのメンバーみんなに祝ってもらい


そしてshindyには手紙読んでもらったりと‥

僕もウルウルきてました。
{81F91134-7C37-4C22-9B30-C52CA1AEA600}
ヒレさんも来てくれたんだぜー(´・∀・`)!

そして最後ギター弾いてくれたんだぜー♪

ヒレさん久しぶりの共演が‥

俺ドラムじゃなくて‥

マイク持っててごめんw
{BE3A2CD2-AB53-4A18-B7D5-633C15E92AE3}
Anliさんは11月にEASTでワンマン!

うちのたんちゃんもゲストで出ます♪

是非見にいこうね(*´ω`*) 






2016年は自分のソロ以外にも

ジャシーのサポートも!してます!

これはつい最近あった

ジャシーのベースサムちゃん&僕w
なんか混ざってしまってすいませんm(_ _)m汗

のバースデーライブでした(*´ω`*) 
{02D8C48A-9B23-4478-98F5-AFBD70ECFDDE}
サムちゃんとは実は長い付き合いでね

ずっと良いバンドに出会って欲しいなぁと

一緒に音を出したいなぁと思ってた仲間です。
{DAC94D01-EC2C-41F3-9108-6306E38AA76C}
ジャシーに入って

本当楽しそうにベースを弾いてる姿を見ると凄く幸せね気分になりました(*´ω`*) 

ジャシーは良いバンドだね♪
サムちゃんおめでとう!
{48B06E52-4937-4FF7-B331-E7859F92456F}
キラッ☆
{13285110-6F39-44F6-B685-7825C213D6B3}
さらに記憶に新しい


ギルドたんちゃんソロプロジェクトの

サポートもやってるわよあたし(´・∀・`)


ちょっとアダルトに写る!パシャ
{DC82367A-6746-4A13-9B24-ECC07131AA88}
きっとナイスサポートだったことでしょう!うむ

ナイス宏一!

久しぶりのたんちゃんのステージを見てると

なんか父親目線になってた自分がいましたw

なんでだろうw

楽しかったなー♪
{3290D3A1-CE14-4026-81AA-C923A52D4FDF}

そして今は

今月21日に東京であります

ダウト幸樹さんにお誘い頂いたライブの練習を毎日しておりますm(_ _)m

まだたんちゃんのソロ大阪もありますし


来月は来夢くんに誘われたライブ

ジャシーの主催


そして12月25日

クリスマスですね(*´ω`*) 

<ライブ>
12月25日(日)
京都 ARCDEUX
「♪メリークリスマス♪ 音X一X宏 - LAST-」
OPEN 17:30 / START 18:00
オールスタンディング ¥3,100 (税込/D別)
※3歳以上チケット必要
一般発売日:11月13日(日)
ローソンチケット0570-084-003[Lコード:未定]
(問)サイレン・エンタープライズ03-3447-8822

***先行受付***
●FC [CLUB EUCLID]
・エントリー期間:10月13日(木)15:00~10月20日(木)23:59
・受付URL:FCサイト内にて後日発表
・当落発表+チケット引換期間:10月22日(土)15:00~10月26日(水)23:00



今年の1月に京都で始まった音X一X宏

12月に

京都でラストを迎えますm(_ _)m


この音X一X宏というライブは

ギルドが突然活休になってしまい


ギルドを好きでいてくれたみんなの居場所が無くなったって聞いて

ギルドを好きな共通の友達と会うことが無くなったとかね

そんな方達に向けて


少しでも僕なりにですが

居場所というか

なんていうか

そういう場所を作れたらなぁという思いで始めたライブです。


今年よくジャシーから

冗談でだけどね

よっ!ソロをやってる先輩!

みたいに言われたりするのですが


僕はこれまでソロをやりたいなんて思ったことは今まで一度もありません。

バンドマンは

バンドがやりたいからね。






最初内容なんて全く決まってなかったし

1人でライブできるのか?

ドラマーでワンマンて時間もつかな?


など

全くやったことがないことをやるのでパニックでした。



この僕のライブ

音X一X宏は


ギルドが活休してすぐに

年間のスケジュールを決めました。


最初不安で仕方なかったのですが


なんとか1年頑張る!

ギルドが活動休止になってる間、少しでも自分に出来ることをしよう!




決めてやりました。


活休の間少しでも「ギルド」という名前を忘れられないようにね。





タイトルにもあります

音X一X宏

これは

「宏一の音」

という意味でした。

1人で頑張る!1人で出来ることを考える!
をコンセプトにやってきましたライブが

12月で最後ということになりますm(_ _)m



来年は

未定!

ギルドが出来るのがベスト!

全くどうなるかわかりませんが


僕は精一杯自分に出来ることをしたいと思います。


2016年


あっという間に後半


去年の今頃のことを思うと

心が苦しくなることがあります。


同時に凄く人間的に成長できている年にも感じています。


活休してからは


今までと全く違う生活です。



昔から自分のお店を持ちたい!


という夢がありましたが


まさかのタイミングで

早すぎる実現でした。


活休してから


みんなから貰うファンレターが怖くなったり

ツイッターを見たくなくなったり

ライブやバンドを見たくなくなったり

挙げ句の果てにはテレビで音楽番組がかかるとテレビを切ってしまう。



かなり気分が落ち込んでしまいました。


気分を悪くさせたらごめんね。


そんな僕でしたが

今は少しずつ


前向きに考えていけるようになりました。


ライブやツイッターやファンレターなどを通して


落ち込んでる場合じゃないなと


思わされます。


みんなが思ってるより


僕はみんなのことを覚えてるからね。




2016年も

ステージに立ってみんなを見ると


あっ、この子は◯県の子だ!

この子はどこどこのインストにいた子だ!

遠くからわざわざきてくれてるんだな。

とか

ライブにこれなくてもお花を贈ってくれる方がいたり

ツイッターやブログははしっかり見てくれてたり


活休になった今でも

みんなの応援の力を感じております。

逆に僕も

そういうみんなの姿を見て

元気かな?

今どうしてるのかな?

今の僕に対してどう思ってるのだろうか‥


など笑

たくさん考えることがありますね。






早くまたみんなの前に帰って「ただいま」が言いたいな。

その時みっともない姿になってないように

しっかり毎日頑張るからね!



2016年


たくさんの方に支えてもらってます。

僕の宝物は間違いなく

「人」です。


これからも

この宝物も大事に!

前に進んでいきますね。



久しぶりのブログ更新になってすいません。

読んでくれてありがとう。

ギルドの残りの3人のことも

引き続きよろしくね!

では(*´ω`*)