12月(´・∀・`)! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

12月(´・∀・`)!

いらっしゃい!

12月!

いらっしゃい!

こひブログへ!


しかし急に寒くなったね(´・_・`)くー



一気に冬です!

お互い

風邪ひかないように毎日をすごしましょーねー♪



さて!

ギルド

最近はついに東名阪ツアーが始まり


僕はシャキシャキ毎日動いております(´・◡・`)


東名阪ツアーの前が割と日が空いたので動きたくてしょうがなかったので

今すげー充実しておる(´・◡・`)うぬ


となると次出る問題は活休してる間だ(/□≦、)キー!


老けこむー(/□≦、)やだー!





‥‥(´・∀・`)www


まっ冗談はおいといて


最近ブログかけてなかったので

すいませんm(._.)m

撮ってた写真でも見てもらおうかなぁー


まずは

あたいのマザー!(Tマネージャー)

いつまでも本当にお若いキレイな、頼もしいマザーでやんす(´・∀・`)
{BB55E82B-1796-41D5-9928-0BF1226FAE2A:01}

そして次ブリッツの時のホワイトこひ(´・◡・`)

盛れ度 大
{3657C62B-2FDE-451D-AAE5-7A8694825B81:01}


こちらはゴールデンボンバー様から

鬼龍院さんがライブを見にきてくださったのでパシャり!

本当何年経ってもかっこいい素晴らしい先輩です。

お忙しい所わざわざありがとうございますm(._.)m
{336AFDEC-F636-4264-B852-E7F6D7DA8042:01}

こちらはブリッツの時のブラックこひ

盛れ度 中
{70AC56A2-4A9F-4CF0-B101-14E0D25AC6EC:01}

そして場所が変わりまして

次は名古屋のE.L.Lのライブの時の

ホワイトこひ

盛れ度 中~大

{F771E84B-1D33-4BE0-A7C5-D88F11462F72:01}
そしてこちらは名古屋ブラックこひ

盛れ度 中
{6E6136B7-1B95-40E6-A3D9-72F312B50470:01}

そして最近念願の2マンが叶った

DIAURAさん!


よーかくんと(あと小顔たんちゃんと)
{6B0F5D3E-7A1F-40F1-B132-8740C561401B:01}


そんな感じで

空いてる日はスタジオ行ったり

部屋の掃除したり

甥っ子と遊んだり


なんやらしております(´・◡・`)

そして今日もスタジオいってきたよ♪

盛れ度 小
{8AA8A0AE-15E6-4993-AA35-7BCAF470AFCD:01}
明日からのラスト大阪ワンマンへの


良い練習ができました(´・∀・`)!



個人練の後は


後輩のバンド

ジャシーのゲネへ!
{6A54AD08-0780-4BEB-AACA-9A1AAC3DF42C:01}

僕のかわいい大事な大事な後輩の

ドラマーナデルが次のライブでジャシーを脱退することになったので

最後しっかりリハを見てきました!

ナデルがステージでドラムを叩くところがしばらく見れないのは

素直に悲しいな(´・_・`)


まぁでもきっといろいろあるのだろう!


素直に見守りたいと思います!


いやいやしかしジャシーのリハ見てきたけど

本当良いバンドになったなーと思いました(´・◡・`)嬉しいな


ナデル脱退の日が奇しくも



12月2日ギルドワンマンホワイト大阪
12月3日ギルドワンマンブラック大阪 ギルド活動休止
12月4日ジャシーワンマンin大阪MUSE ナデル脱退



後を追ってくる感じになってるのがびっくりですね(´・_・`)!


いくら僕のことが好きでも


そこまで追ってこなくて良いよw

とスケジュール見たとき思ってしまった(´・∀・`)笑


まぁでも


決まったことはしょうがないからね(´・◡・`)


こひ先輩見守ります(´・◡・`)!


まっ、僕達も僕達ですからね


明日からの2本のライブ!


活休前のラストライブ!


音楽を

素直に


音を楽しみたいなと


思ってます!


このライブを終えたらどうなるんだろう?

今後どうなるのかな?




正直なところ不安になることもありますが


とりあえずは明日、明後日を楽しんでから考えたいと思います!



最近頂いてたお手紙も

全部しっかり読めたし!

みんなの気持ちビシビシ届いてるからね!


あなたの気持ちを連れて


ライブに臨みたいと思います(*´ω`*) 

3日のライブはニコ生配信もありますのでそちらの方もよろしくお願いしますねm(_ _)m!



明日からのライブ

来れる方も

来れない方も

気持ちは1つだ!

よろしくね☆