札幌days | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

札幌days

楽しかったな(*´ω`*)


札幌!


今日は戻り日!

そろそろ空港に向かわねば


札幌を振り返りましょう!

まずは後輩のG.A.I.Aとの2マン!
{D303C5CE-4902-4DED-B91B-02E14083F163:01}
札幌来るたびG.A.I.Aにはお世話になったなー(*´ω`*)

ドラムのたくちゃんには何回ドラムの機材を借りたかわからん!

本当にありがとうm(__)m

初めてG.A.I.Aをリンクスという札幌のライブハウスで見たとき

頑張ってるな

良いバンドだなぁと思って声をかけた

そこから付き合いが始まり数年

いつまでも変わらず僕たちギルドを好きでいてくれて

たくさん僕に相談なんかしてくれたりして

とっても嬉しかった!

G.A.I.Aにとって良い先輩でいれてたら幸せだなぁと思う!

とりあえず2マンを出来たことが嬉しい!

これからもずっとG.A.I.Aを応援したいな(*´ω`*)


ありがとうG.A.I.A!
{0E6CEDE7-B580-43BB-BACE-1D503BC40770:01}
初日の僕!
{E8833A21-75D3-47E1-BF3C-BD2511AFE019:01}
ライブもとっても楽しかった!


なんか

札幌パワー!

っていうのがあるんだよね(´・∀・`)

毎回思うんだけど

札幌はすげー熱いんだ!

来るたびパワーを貰ってる!






2マンの次の日は珍しく!

いや初めてかな⁈

札幌で

オフという名の

完全オフ!

意味不明\(^o^)/w

とりあえず


ひっさしぶりに

たーくさん寝て

ヨドバシカメラにライブで使うイヤホンの備品見たり

ドンキホーテで仮装グッズ見たり

フィギュアが売ってるお店検索して見に行ったりw
まんだらけってとことジャングルってとこです(´・∀・`)1人恥ずかしかった(´・∀・`)きゃっ

そしてそこで最近集めてるプレイアーツ改のディシディアverのクラウドを発見して胸が高まったりw

そして1時間ぐらい1人で買うか買わないか悩んだりしてましたw

そんな自分がなんか恥ずかしくてツイッターとかによう書かへんかった(´・∀・`)笑

オークション価格とお店に売ってる価格を比較したりして

んー
そこまで安くないなー(இдஇ`。) 

でもなかなか売ってないしなー(இдஇ`。) 


うーん(இдஇ`。) 

みたいな笑


結局1時間悩んで買わなかった僕


でもひたすら

そんな時間が楽しかったです\(^o^)/


とぼとぼ1人で歩いてたので


なーんとなく写真撮ったりね(*´ω`*)
{32ECA554-2A1D-457D-989D-3605EAD535FC:01}
そしてですね


今回の札幌はなんと!

2日目に

大先輩

ロックスターであります

La'cryma Christiのドラマー

LEVINさんにお誘い頂き

2日間とっても良い経験をさせて頂きましたm(__)m

僕の師匠様でもあります樋口宗孝さんともLEVINさんは深く交流があり

僕の知らない話をたくさん教えてもらえてりして
本当に幸せでしたm(__)m

LEVINさん!

2日間ありがとうございましたm(__)m!
{261B2902-EADB-43A6-93E4-28C9196A458D:01}
そして昨日!

プチワンマン!


ギルド恒例


突然の仮装!w

突然のなんちゃってハロウィン!w

特に札幌はこういうことが多い(´・∀・`)笑
{71DAB61C-8BFA-458F-B104-38E8A4FCA888:01}
何故か僕の服は


巫女様w

何故⁈w

こひ「なんか犬夜叉みたいやな(´・∀・`)」

たん「いや厳密にはかごめやで爆笑w」

という会話が楽屋でくりひろげられてました(´・∀・`)
{F7391719-D4F8-4439-BFB0-DAB6F68237D4:01}
なんか服着てみて

武士っぽいな‥


武士っぽいわ‥

と思ったので

思い切って初めての髪型にチャレンジ!

んー

気に入ってます!

かっこよかった!
うん自分で言います!モテそう!
{C9D97D7D-D611-4C84-8087-47A69AC9962B:01}
プチワンマンもこれまでにないくらい楽しいライブだった!

そしてライブの途中札幌のライブはもう次決まってないんだなぁと思うとすごく寂しくなった。

そう感じたファンの方もたくさんおられたのだろう

後半に行くに連れて

僕はみんなを見てると貰い泣きしそうになることが多かったです。

いやー

愛されてる!

こんな幸せない!

もちろんこの日も後輩のG.A.I.Aは来てくれていた!

嬉しいな(*´ω`*)

ライブ終わり

関係者みーんなで打ち上げをした!

楽しかったなー
 

そして打ち上げが終わっても


札幌クレイジーモンキーのIBSPさんのお二人に

宏一!二軒目行くぞ!

お誘い頂きましたm(__)m
{4C160189-DEF5-42C0-B468-E29CCF6121CE:01}
このお二人には感謝してもしきれないぐらいです


当時札幌に初めて来たギルド

ファンの方もとても少なくて

そんな中メンバーの飛行機代から

ホテル代から

美味しいご飯まで

このお二人にとてもお世話になってました



「札幌は良い場所なんだよ!ギルド全然人気ねぇしはっきりいって赤字だけど俺達ギルド大好きだからよ!頑張ろうぜ!」と


初めて来た時から

今まで


ずっと応援して下さったお二人


今回の件でしばらく会えないんだなぁと思うと


寂しかったです

「俺お前達のこと大好きだからな、待ってるからなと」

涙を流されてね


もう僕もね


うわーん。涙

でしたm(__)m




僕は


人にこうやって愛されてることが1番の幸せだなぁと思います

今ブログを見てくれてらあなたにもそう

こんなに気にかけてくれて

ギルドを好きでいてくれて

ありがとう


今回の札幌は

今までで1番寂しくて

そして1番楽しいなと感じた札幌でした。


残りのライブがもう10本を切ったギルド


僕は誰よりも

音を楽しんでやっていこうと思います


あ、最後に

耳の調子が良くなってきました(´・∀・`)

そろそろ治りそう!やったね♫

いつもご心配をおかけしてすいませんm(__)m


また良かったら

ブログ見てね(*´ω`*)

宏一でした!