ぐでーん(´・∀・`) | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ぐでーん(´・∀・`)

こんばんはー(´・∀・`)

みんな元気ー⁈


僕は今!

ベッドでころんしながらブログ書いてます♫


さーて昨日を振り返ろう!

昨日は久しぶりの金沢!

1年ぶりに金沢に!


帰ってきたぜ\(´・∀・`)/!


ただいま金沢!




勝手に思ってました(*´ω`*)

DOGさんと2マンということで

もう会場に入りする段階から楽しかったね(´・∀・`)♫

DOGのドラムのかんなさんのドラム、フルセットを一緒に組み立てて


そしてライブ本番で、お借りして叩くという


僕の人生史上でも初めての経験のライブでした(´・∀・`)


かんなさんのドラムと
{A26A685D-8720-408C-A300-42CA801077F4:01}
こちらは楽屋の風景

春さん&すっぴんたん&ミラクルこひ

春さんとっても優しいんだぜ(´・∀・`)!
{8FA8B5AD-A81D-49C3-878E-AD7B32C02C92:01}
こちらは


イケメンこひ(なんかつっこみある方はコメント欄からどうぞ)
{71D8F813-857A-48E7-95EE-6B7B82E13028:01}
今度はメイさん&塗った後のたん&ハイパーこひ

メイさんはかっこよくて

かわいいけど


実はスーパーロッカーなんだぜ(´・∀・`)!


びっくりするぜ(´・∀・`)!
{C29C0895-616A-49DA-924E-272064E96720:01}
そしてドラムのかんな師匠!
{8BCC71ED-408D-41DB-B9A5-F4471D51CD82:01}
あのね

ドラムセットを他人に貸すっていうのは

本当に大半のドラマーの方が嫌がることなんですよ


シンバルを貸すのは

下着を貸すようなもの、とまでいうくらいでして


シンバルは貸して割れたりしたら悲惨でしょ?
一枚3.4万円くらいしちゃいますしね(´・_・`)

あと太鼓も皮が破れる恐れもあるし

自分じゃつかないようなところに打痕ができたりするし(´・_・`)


それを踏まえて

かんなさんが

使ってくれていーよー!

と言ってくださったので


本当に感謝でしたm(__)m!

やっぱり自分のじゃない楽器を長時間触れるというのは

ミュージシャンとしてすごく良いことなんですよね!


とっても楽しかったです(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m




こちらはみずきさん!

たくまが唯一

年下!
年下!w

といじりまくって仲良くさせてもらってたみずきさん!

うちのたくまが失礼を連発したと思いますm(__)m笑


すいませんでしたm(__)m笑
{E99D552A-7A05-4B2E-8FCE-9ACD804A9ECB:01}
昨日の集合チェキを!
{391D7F12-6C61-42FF-8CA0-A122D5F0AA96:01}
ライブ終わった後も
{9B3569CF-9994-4E54-A5F4-4B81FA052C22:01}
もちろん打ち上がる

DOGさん&ギルドさん
{C18BE596-96D3-4292-B621-ED1941E0D2E2:01}
ギルドノートからも

DOGさんからの愛を感じる(இдஇ`。) 


{252F0DE4-4348-4BF1-9DB7-60E90885FC59:01}
まぁ何が言いたいかというと


心の底からまたDOGさんと一緒にライブがやりたいなm(__)mと


そう思いました!


少ない日数でしたが

本当にありがとうございました!


昨日も思いましたが

活休が決まって

たくさんの方が

会いにきてくれている感じがしていて

すごく胸が締め付けられることが多いです



でも愛されてるなと!


思います!

僕達は幸せですね(*´ω`*)


残りライブはもう数えるほどしかありませんが

引き続き全力で楽しみますね(*´ω`*)!



さて



じゃあ最後に究極にどうでもよい僕の話いきます(´・∀・`)いぇー


最近集めだした!

プレイアーツ改のff7のフィギュアw

これの1番上のやつね!クラウド
(もはや箱から開けれない)
{02A823CA-84DB-4247-85E5-D9117DB1168A:01}

ついに本日2体目が届きました(´・∀・`)いぇす!

ヴィンセント(´・∀・`)♫
{A460E3F3-1ACC-402E-A0C4-B103BCCE5999:01}

こういう時に


なんか趣味があるって

心のやり場があるというか


なんというか(*´ω`*)


気持ちが落ち着きますな(´・∀・`)!


まぁしかし


欲しい時に生産してない製品っていうのは


オークション三昧で大変ですな(´・∀・`)w


最近の趣味がオークションにもなりそう(´・∀・`)ぷぷ


まぁそんなこと考えつつ



明日から札幌に移動なので


そろそろ準備しないとなーと思ってます(´・∀・`)!


札幌寒そうだな(/□≦、)きゃー

あったかい服を用意していこう!


今日はなんかブログっぽいブログ書けた気がするなー(´・∀・`)うしし


コメント待ってるね(*´ω`*)

読んでくれてありがとー♫